メリポとは何ぞや

昨日はLSでメリポの話題が出ました。

なんというか個人的な意見なのですがこれ以上横に伸ばしても、現在の敵の圧倒的なレベル差の前に歯が立たないと思うわけです。
ティアマットなどにしても、生身で倒せるレベルではないと・・・


シフもいまだ74でストップしている現在、まったくメリポに興味がないわけですね。

今回のパッチで前衛はシフ・侍辺りが若干いいらしいのですが、不意打ちが何秒短縮されようが、今の段階では興味0です(*'-')

赤魔道士は凄いらしく、コンバートを限界まであげれば10分が8分20秒まで短縮されるらしいです。
詩人の人は・・・・泣いてました(ノ∀`)



とりあえずうちのINT100はモグとマートが相談して勝手にINTにポイントが振り分けられるようになっとるわけですね(゚Д゚)y─┛~~



メリポは確かに自らを強くするいいものです。ただ迂闊に敵対心関係をいじってしまうとナイトや忍者やるときも敵対心ーになってしまったりするのはなんとも微妙なわけですね・・・

せめて各ジャンルにオンとオフの切り替えスイッチぐらいあればいいのに(´・ω・`)






まあ、最後に言うことがあるとすれば・・・
























アレですよ・・・・























今の世の中の人間に必要なメリポっていうのは、優しさってやつじゃないですかねぇ奥さん(゚Д゚)y─┛~~


/slapとかやめてください(ノ∀`)せめて/poke辺りで勘弁してください(/ω\)
[PR]

  by kazineko | 2005-03-09 13:33 | LSのあれこれ

<< レイズ3、バージョンアップ後の... ヘキサストライクがもたらす経済的波動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE