レイズ3、バージョンアップ後の変化はいかに?

変わってない、むしろ悪化してるヽ(゚皿゚#)ノ



というのを声を大にして言いたい。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の白のレベル69、@1でレイズ3のお年頃です・・・



もしかしたら希望出してなくて誘われることがあるかもしれない・・・
でもレイズ3がないと万が一の自体が起こったときとても悲しいことになってしまいます。
レイズ2で十分と言ってくれる人も多いのですが、そうでない人も多かったりします。75%バックと95%バックでは時間的なものも精神的なものも随分違ってくるわけですね。


死人がでなければいいじゃん、と言う方もいますがやっぱり100%死なないと言う保障もないわけであって、レイズ3持ちじゃない白にとっては心が痛いわけで・・・


とりあえずレイズ3取るまでは白は70でストップすることは間違いないです(ノ∀`)

前回のバージョンアップでレイズ3の入手方法を増やしましたとスクエニはおっしゃってましたが・・・








なんだよアレはヽ(`Д´)ノ
と直談判したいヽ(゚皿゚#)ノ

ENMで取れるようですが、ウルガランの75制限だったり・・・

一般LSじゃ無理に決まってるだろうがヽ(゚皿゚#)ノ
行くまでにシンジャウヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

でても一人だけレイズとれて【やったー】ってわけにもいかないし('-')

壷BCで出る確率ぐらい上げようとか思わなかったのか(゚Д゚)y─┛~~
ちなみにうちの鯖では2日ぐらい前まで160万でした・・・







今日見たら200万だった(´∀`)hahahahahahaha
頑張ってお金貯めようo===========rz
[PR]

  by kazineko | 2005-03-11 19:49 | その他

<< 人の性格はそれぞれ、よってマク... メリポとは何ぞや >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE