人の性格はそれぞれ、よってマクロもそれぞれ

というわけで今日は今までに出会った面白マクロや不思議マクロ、かっこいいマクロなどを振り返ってみようかと思います('-')



まず挑発マクロから('-')σ

その1 <敵>ちゃ~~ん、診察のお時間ですよぉ~(*'-')


その2 兄さん、生き別れた兄さんだろ!?(;'Д')


その3 やあ、<敵>この脱ぎたてのサブリガを履いてみる気はないかい?('-')b


その4 僕はしにましぇ~~~~~~んヽ(`Д´)ノ


え~・・・なんというかアツイマクロが多いですね(*'-')
真面目なマクロも多いのですがこの辺を抜粋してみました('з')






次はインビンです('-')σ

その1 インビン発動30秒間俺はNOUKIN!!1(゚Д゚)
15秒経過    インビン発動より15秒経過!まだまだNOUKIN(゚Д゚)b
30秒経過    インビン・・・・・・・きれ・・・ちゃ・・・った(つД`)



その2 女神アルタナよ、我に大いなる守護の力を!

 

その3 神様なんかいない、だから俺がみんなを守るんだ!!



その4 頭が高いわよこのウジ虫が!ワタクシにはそんな攻撃通じなくってよ(゚Д゚)





まあ、突っ込みどころは色々ですね('з')
やはりインビンマクロは比較的格好良いものが多かったりします、ナイトだからやっぱ様になりますね('-')
まあ、その4に至ってはアレですよ・・・・・・惚れました(*'-')b






まあ、他にも色々マクロがあったりするわけですが今日はこの辺で(*'-')
みんなの面白マクロ待ってます('-')b

  
 
[PR]

  by kazineko | 2005-03-12 00:59 | その他

<< 新BBS始めましたヽ(;´Д`)ノ レイズ3、バージョンアップ後の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE