新BBS始めましたヽ(;´Д`)ノ

え~設置わずか1日で新しいBBSにしちゃいました(*'-')

とりあえず今のは仮でいつかアイコンでも使えればな~と思っていたのですが、ネットで探していたらアイコンいっぱい使えるBBSがあったのでこれにしちゃいました('з')

猫道掲示板改今度からはコチラにお願いします(´Д`)

アイコンはさすがに全フェイスタイプをそろえるのはアレだったので知り合いのフェイスを抜粋してみました。
使い勝手はまだなんともいえませんがこれで少しはマシになったかと('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-03-14 18:08 | その他

<< ダブル姐さん(*'-&... 人の性格はそれぞれ、よってマク... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE