楽鯖ブロガーズ緊急会議

昨日はジュノ港でブラブラしているとモグ前でバルさんと遭遇。

何やら


c0018823_15182727.gif:いま、ブロガーに声かけまくってるw





とのこと、何かするのかな~と思っていたらそこにはなんとゆきさんガロードさんの姿が(゚Д゚)!

c0018823_15214788.jpg
ぶっちゃけバルさん以外は初顔合わせなのですが、何故か馴染めるこの空気(*´ω`*)

4人で話しているとリーヴェルさんねるねさんも加わり・・・
c0018823_1525848.jpg


このメンバーになっても恐ろしく親しみやすい空気が('-')
凄いぞ楽鯖ブロガーズ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




ちょっと話しているとリーヴェルさんは用事があるとのことで残念ながらここでお別れしました。モグ前では邪魔ということで庭に移動することに( 'ω')
バルさんと同じLSのエキドナさんも参加し更にアツイ事に(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


そして話しは進み、シャウトしてブロガーを集めようとの事('-')
各員別れて色々な場所で叫びます。するとケントさんとシデンさんの2名をゲッチュちなみに庭で叫んでいたワタクシは1名も網に引っかかりませんでしたとさ(´Д`)



c0018823_15403547.jpg
本人の都合により1名ほど名前は自粛させていただきます。これだけブロガー達が集うと話しもヒートアップですよ(゚Д゚)

チョコボレースやら、トライアスロンやら、サッカーやら色々な案が出ました。検討の結果今回はチョコボレースということに。
各自銘入りの品を副賞として提供することになりました。今回はブロガーだけではなく、興味がある方なども参加可能です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
参加者にはケントさんが提供してくれたパールを配ります。
広げようブロガーの輪、追い出そう中華な感じな人達・・・(゚Д゚)y─┛~~

次回の会議は来週4/8の夜8時となっております。熱い魂を持った漢またはレディー達・・・・・・・・・デテコイヤ(´Д`)Ъ








物価が上がっても僕らは泣かない楽鯖同盟をここに発足します(゚Д゚)ノ
[PR]

  by kazineko | 2005-04-02 15:48 | ブロガーのあれこれ

<< ここ最近の合成事情 アレを購入( 'ω&#... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE