人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の合成事情

ここ最近、錬金スキルがピクリとも上がっていません(´・ω・`)
本来ならもう師範まで上がっていてもおかしくないはずだったのです・・・・・・・


何故未だ84で止まってるかというと(´・ω・`)


船で複合を折ることが恐ろしく困難になったということでしょうか(´Д`)
ちなみに、折れた複合素材の竿、光クリ:上限85


すなわち82~85まで竿直しで上げる気満点だったわけですよヽ(`Д´)ノ
前回のバージョンアップで釣りの仕様が大きく変更してしまったため、竿が折れる魚は体力を5分の1も減らせない素敵な状況が続いております。・゚・(ノД`)・゚・。

85まで上げれれば90までは上げられる予定がバッチリ立っていたのです('-')
競売では折れた複合は今14000~5000という素敵なお値段です、これならアニマでも作って85まで上げても大して変わらないのですよね(´・ω・`)
やはり竿が折れなくなったのは痛い(´Д`)

どなたか、もし複合が折れたら修理依頼申し出てください(*'-')
お礼の現金を少しと愛情込めてピッカピカに磨いた竿をお送りします(*´ω`*)

  by kazineko | 2005-04-05 12:29 | 合成・釣り

<< 楽鯖ブロガーズ会議 第2回 楽鯖ブロガーズ緊急会議 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE