ログイン不可能(´Д`)

なんか全サーバーがログイン不可の為ブログ巡回をしていたのですが、それも終わりヒマヒマクポー(´Д`)

バーミリも買ったし、今日はレベル上げモードマキシマムだったのですがおもいっきり水を挿されましたヽ(`Д´)ノ
今現在もメンテナンス中・・・・(゚Д゚)y─┛~~

朝7時に出かけて夜7時に帰ってきて、お風呂はいってご飯食べて9時にPT希望でもだすか~と思っていたら(ノ`A´)ノ ⌒┫
ま、たまにはブログをまったり書くのもいいかなと思い今書いているわけですね。

今日は無駄なお話でも書いてみようかと('-')
ホントに無駄なお話しです、クレーム等は一切受け付けません(゚Д゚)y─┛~~







最近ふと思うことがあるのですが・・・・・




























今日はかめはめ波を出せる!!


って思うときってありませんか?('-')

友達は「いや無理だろw」といいます。まあ、普通の人なら当然だと思いますね・・・




しかし!!1









少なくとも僕は出せると思います(゚Д゚)

今でも修行すれば出せると心から信じきっていますよ( 'ω')
せめてどどん波でもいいから出したいな~( ´ー`)

よく遊ぶ4人組ではみんな出せると信じています。




一人にいたってはおならで空を飛ぼうとしてるぐらいです('-')
まあ、いい年して何を言ってるんだとの突っ込みは一切受け付けません(´Д`)



話しは変わりますが、自分はFF11を結構なペースでやっているわけですが、友人と遊ぶ時は結構深夜帯だったりします。夜12時ぐらいに電話がかかってきて、「今、家の前にいるから5分でカモン(゚Д゚)」とかきたりするわけですよね。
カーテン開けるとホントにいたりするところが凄いです。
遊ぶ時は大体3~4人なのですが、最近のブームはボーリングなのです。

ラウンド1が5ゲーム投げ放題で靴代込みで1880ぐらいで遊べるのでかなり最近は通ってます。12時ちょいから始めるわけですが、誰一人次の日の朝のことを頭に入れずに無謀なプレイをやったりするわけですね(゚Д゚)y─┛~~
代表的なのが・・・・


レーンの真ん中すぎぐらいまで玉を放り投げたり




思いっきり投げたら隣のレーンに行っちゃって、しかもそれがストライクになったり




15ポンドで全力投球したらピンが折れたり










真夜中から15ゲームぶっ続けでやったり




そりゃ次の日車を運転するのが困難に陥ったりするわけですね(´Д`)
まあ、腕自体はそんなよろしくないので最高でも180ちょいですが、その場のノリで10回転して投げるとか指を入れないで投げるとかやってるわけですから酷い時は60とかのときもありますよそれは('-')

それぞれ小・中・高との知り合い達なのですが、もうかれこれ随分な付き合いになってます。恐らく親友と呼べるレベルの知り合いはこの3人だけかな~と思ったりもしています。
意味もなくどこかに出かけては無謀なことばかりやっていますが、テンションが高くなるともう手がつけられなくなったりもします。
夜に公園を散歩してて
「痴漢でたらアツいのにな~」
と馬鹿なことを言っていたらホントにでちゃったりもしたことあるわけですよね
当然全力疾走で捕まえましたけど(゚Д゚)

全員スポーツメン+1名格闘技をやっているのでそりゃ捕まりますよ(゚Д゚)y─┛~~
アツい魂を持った漢達にはアツいハプニングが待ち受けているということなのですね。

やはり最初に書いたとおり無駄な話になってしまいました(´Д`)
普段からこんな馬鹿なことばっかやっていますがこれからもどうか温かい目で見守ってあげてください(*'-')

決して普段から脳筋なんて呼ばれてません・・・たぶん(つД`)
[PR]

  by kazineko | 2005-04-14 23:06 | その他

<< サンドミッション7~8 バーミリ【はじめまして】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE