白レベル上げinルフェーゼ野

昨日は白でレベル上げに行って来ました。
週末パワーのおかげでどこも混みこみの状態でサーチかけても各エリア30人近くという素敵な数値が並んでおりました(´Д`)

「クフもロメもダメですね~」
といっていると

「皆さんタブナジアいけます?」
と提案してきたので、みんないけるとの事だったのでルフェーゼ野で鳥を狩ることにしました。

レッツタブナジアー('-')

デムに飛んで、砂丘から入るわけですが・・・・


そのときにえらい光景を目の当たりにしてしまいました( 'ω')



















c0018823_16433777.jpg
何だコレ(;'Д')!!



俗に言うリンク狩りという奴でしょうか・・・
レベル上げのいないギデとかでやるならともかくとしてレベル上げPTでごった返している砂丘でやるのはどんなもんですかね~(´Д`)
ちなみにSSでは十数匹ですが、この後第2波がどばっと気取りました('-')

レベル上げPTのいるところで乱獲はしないというのが最低限のマナーだと思うのですが、人によって考えがそれぞれな訳で一概にこれが正しいとは言えないのですけどね(ノ∀`)


そんなこんなでルフェーゼ野に到着。

ここから先はまだタブナジアに到達してない人の楽しみをそぎ取ってしまうSSも含まれているので、自分の目で見たい!という方はここから先はご遠慮ください





















c0018823_16495914.jpg
ん~相変わらず綺麗な場所だ(*'-')

c0018823_16504012.jpg
獲物は主にこの子でした('-')
最初はちょっと敵の強さに押され気味でしたが、かみ合ってくるとなかなか普通に狩れるもので、後半はいい感じに稼げました(*'-')
どこも混みこみだったので多少敵が強くてもライバルがいない、という素晴らしい中で出来たので個人的には満足でした( 'ω')
c0018823_16534062.jpg

そこそこ稼いで@6000ほどに、次のPTで上がりそうな感じになりました。




このPTで嬉しかったことは・・・・



もさもさ猫道を読んでくれてる方がいたということです(*´ω`*)

PTメン:「裏テル失礼、もさもさ読んでますよ」

ネコ:「(;'Д')!!!」

ネコ:「マジデスカw」

PTメン:「マジデス」

などとお話ししました(*'-')

身内で楽しめればいいや~と思って書き始めたブログをヴァナの誰かが読んでくれているということは凄く嬉しいことです。
これからも頑張っていこう(゚Д゚)
との励みになりました






そしてPTが解散した後は、例の場所に行くことに




有名な場所なのですが自分の目で見てからにしたいという方はこの先はご遠慮ください。






















c0018823_1659190.jpg

c0018823_16592599.jpg
これが俗に言う始まりの場所って奴ですね(*'-')
凄く綺麗でした、、やはりFFは風景には定評があるだけあって凄いですねか。
そのパワーをもうちょっとキャラのほうにも力を入れてくれればよかったのに(´Д`)
[PR]

  by kazineko | 2005-04-25 17:02 | レベル上げ

<< ログイン不可能再び(´Д`) 第1回楽鯖ブロガーズ チョコボ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE