今更ですが初バリスタ in ジャグナー

今日はバリスタに挑戦してみました(´・ω・`)
バリスタ?なんかめんどいし放置でいいやwとか思っていたのですがあれは非常にアツイ ものでした(´∀`)
バリスタ、そうそれは己の肉体と魔力を駆使するのではなく
寝かせて更に動きを止め、数の暴力をもって敵を殲滅する血で血を洗う恐ろしい抗争でした(ノ∀`)






ちょっとした用事を済ませダボーイから徒歩で帰ろうと思ってジャグに出ると無制限のバリスタの告知が(゚Д゚)!
サポ忍で紙兵いぱーい、なおかつボルト・回避装備も持ち合わせていたのでこれはやるっきゃないと思い参加を決意。
ヘラルドの元へダッシュです========ヽ(`Д´)ノ

到着すると人がわんさかいました、とりあえずレッツエントリー、3000リラをお支払いになって参加です('-')
エントリーしたはいいが何をしていいかわからずぼけーっと知り合いのエル♂さんからPTに誘っていただきました(*´∀`*)
ウキウキしながらPTにイン。アラ組んでたので結構な人がいました。

猫:初バリスタなので何したらいいかわかりませんが頑張りますw
PTの方々:とりあえずみてればおkw
と、なんとも心強いお言葉が(´_ゝ`)

そんなこんなで試合開始( ・`д・´)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
ええ、本当に傍観してました(ノ∀`)
仕方ないんですよ、敵陣に突っ込んだら即リンチデスヨ、打たれヨワヨワなシフでは
ガ系→ みんなでポカポカ →ヘイ、猫の丸焼きできあがり(゚Д゚)y─┛~~
となるわけですね、なので最初は様子見ながらジワジワと動いていく感じでした。

ですが時間が経つにつれ切り込んでくる強者が出てくるわけです、しかーしコチラは仲間がいぱーい早々に撃退できるわけですが、遠距離からスリプガ2とか打たれるとみんなZZZになっちゃいます・・・・黒タル恐ろしい子(;'Д')

まあ、この後もぐちゃぐちゃになりながら倒されたり倒されたり倒されたり(つД`)
初バリスタの印象はなんかやられてばかりでしたw

ですがやられてばかりでは終わらぬよ(ΦωΦ)不屈のスピリッツが体内からモクモクと湧き上がってきたYo( ・`д・´)
開戦当初から目に留っていた猫シフさんに照準セット(゚Д゚)
やったるで~やったるで~相手はレベル60代だけどやったるで~(゚Д゚)y─┛~~
負け猫根性全快ですがそんなの気にしてたら相手は殺れませぬ!そして猫めがけて走る!

逃げる猫そして追う猫(≡゚ω゚≡)
両者譲らず追う逃げる1対1の熾烈なデットヒート!

逃げる猫:追ってきてるw
追う猫:追ってますよw

更に逃げる猫、執拗なまでに追いかける猫(≡゚ω゚≡)

逃げる猫:レベル60代だからゆるちてw
追う猫:ダメですw
必死だったのでSS取り忘れたことだけが悔いに残ります(´・ω・`)

逃げる猫のとんずら、そして追う猫のとんずら(゚Д゚)
猫が森を駆け抜ける=======(≡゚ω゚≡)==ヽ(;≡´Д`≡)ノ

そしてついに捕らえた(゚Д゚)
勝負はここからだ!!



・・・・・現時刻を持って試合を終了します(;'Д')!!!
これからだよ、これからですよ(゚Д゚≡゚Д゚)?
せっかく熱い戦いがはじまると思ったのに残念(ノ∀`)

結果は我がサンドリアティームの勝利でした(*´∀`*)
かなりアツイ物なので皆さんも是非一度ご堪能あれ('-')

数の暴力の一場面
c0018823_313556.jpg

[PR]

  by kazineko | 2004-12-29 03:12 | その他

<< こんなの見つけました 白レベル上げ、大波乱in流砂洞 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE