たいせつなもの


最近色々考えさせられることがあります。
自分にとって本当に大事なものとは何か













家族、友人、恩師、そしてこの地球にいる全ての生命。
人間の持つ夢、愛情、勇気
















今まで大切なものは見つかりませんでした。
いや、見つけようとしなかったのかもしれません・・・

















でも今日それを見つけることが出来ました。


















それは本当に偶然だった・・・・





















でもやっと見つけることが出来たもの




















そう、それは・・・・


























c0018823_20214367.jpg
こんなんでした(´Д`)<パイナポゥー




c0018823_20223941.jpg
にじみ出るオーラを直視できませんでした(/ω\)
リュートさんに対して大変失礼な文章でありますがあくまでネタなのでお気を悪くしないで頂けるとありがたい所存であります(ノ∀`)




あとたいせつなものは見つけるんじゃなくて自分で掴み取るものさ(゚Д゚)b























ってテレビで聞きました('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-05-08 20:19 | その他

<< ブロガーズ潮干狩り We are サブリメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE