友人と遊びに行ってきました

今日は友人と2人でご飯食べた後ボーリングをエンジョイしてきました(´∀`)
なんとパチスロで4日連続勝ってきたようなのでほぼ全部おごってもらいました。
タダって素晴らしいわ(*´ω`*)





まず某ファミリーレストランでラーメンやチャーハンなどを食し、お腹いぱーいに。ご馳走様です( ´ー`)
色々語り合った後は勢いでボーリングに行こうということになり夜中の1時からいざ行かんボーリング場(゚Д゚)

やってきましたボーリング場、どうやら1時間2000円で投げ放題らしいのでレッツ投げ放題ヽ(゚∀゚)ノ

どんな感じだったかというと


2人で1時間6ゲームと言う脅威のハイペース(ノ∀`)
ええ、指ガタガタですよ(´・ω・`)
明日まともに動くか心配だわ( ´ー`)



そして終わった後、指に大きなダメージを負いながらも隣のゲームセンターに駆け込むというアグレッシブさ。
そこですんごい物見つけちゃいました('-')







これです
c0018823_2453091.jpg
この時点ではよくわかりませんね、では次の写真を


















c0018823_2462315.jpg
伊勢海老(;'Д')!しかも色悪っw
なんか真っ白ですよ、栄養不足なんでしょうかねw
しかも極めつけがクレーンで伊勢海老を捕まえるという斬新と言うかここまで来ると生き物の虐待だろって感じがしますね(´_ゝ`)
しかもなんか張り紙があって面白いこと書いてありました
















それがコチラ
c0018823_258314.jpg
生では食べられません、必ず加熱処理してお召し上がりくださいだそうです。













一体どこのチャレンジャーがこんな色悪くておいしくなさそうなエビを生で食べると思ってるんですか(´・ω・`)?




ボーリングで盛り上がったテンションが更に上がってましたよ( ´ー`)
やはり世界には不思議で面白いものがたくさん転がってますね、また面白いのみつけたら載せてみます('-')
[PR]

  by kazineko | 2004-12-31 03:10 | リアルな色々

<< 今年も終わりですね~・・・ うちのLS事情について その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE