人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリヌン in パシュハウ沼

まずは簡潔に結果から言いたいと思います('-')






30制限は色々装備できるので20より楽といえば楽です。








しかし・・・・


























ガリヌン in パシュハウ沼_c0018823_14144175.jpg
こんなんになっちゃった(゚Д゚)






まあ、簡潔に説明しますと・・・


1戦目は最後のボスクラスが出てくるまで粘れました('-')
ただそいつがボスと気づかず一人ガチンコで戦ってるネコが一匹(゚Д゚)
随分強いな~とか思ってたら案の定昇天されました(´Д`)


まあ、個人的にはよくガチで2~3分も粘ったというところでしょうか(゚Д゚)y─┛~~



1戦目は後衛のMPが底をつきジリ貧で敗北(´・ω.:...:: ::;.:;..........



2戦目はパインやら色々仕入れてきて再戦したのですが
本当の敵はボスではなかったのです・・・・・






そう、我々がもっとも注意しなくてはいけなかった存在・・・・











ウォーターエレメンタル




2戦目はこいつに絡まれてぼっこぼこに(ノ∀`)
ガリスン中ぐらいは雑魚に絡まれないようにとかしてくれないと掃除係一人着けるとかしないと無理ですね('-')

まあ、アクシデントとしては22時開始だったのですが、バリスタがその時間に始まってしまいバリスタが終了するまでガリスンが出来ないとのこと(゚Д゚)

んで23時にやろうとおもったらガードの人曰く、今バリスタ中なので後にしてくれ





23時半になってもまだ後にしてくれ(゚Д゚)
結局始まったのが24時前でした(*'-')












(゚皿゚#)








まあ、個人的には楽しかったので勝とうが負けようが問題ではないのですが、バリスタが終わって1時間近くガリスンが出来ないというのもちょっとアレですね('-')

ガリヌン in パシュハウ沼_c0018823_14311072.jpg
今回はねるねさんも参戦でした('-')

次回は勝つべし(゚Д゚)

  by kazineko | 2005-05-19 06:14 | LSのあれこれ

<< お久しぶりクポー ブロガーズ潮干狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE