人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりクポー

ここ最近はなけなしのお金を使いながら合成をあげてました。
この辺からまったくと言っていいほど上がっていなかったので最近は師範の道へ向けてちょくちょくやっとりました。

錬金は他の合成に比べると比較的皆伝のレシピは安いです。スキル上げのレシピもうまくやれば1回5万もかからないものが多目です。

しかしそこは貧乏人、とにかくお金を節約するために競売に出てるアイテムは安いときにしか買わないようにしてました(ノ∀`)

スキル85からは1回の合成でそこそこお金がかかるので現在の懐具合では結構厳しいながらもちょっとずつ頑張ってるのですが、とにかくスキルが上がらないのが悲しいところです。
87ぐらいまであげてしまえばかなり楽になるのですがそこまであげるには時間とお金がかなりかかってしまいます('-')

そんなこんなで競売見ては素材が出てれば買って合成という感じを繰り返しているとようやく昨日84から85へとアップ(ノ∀`)

1ヶ月ちょいぶりのスキルアップはとてもとてもうれしいですな(*'-')
これでカドゥケウスとエプロンで錬金スキル87に(゚Д゚)

世の職人様の足元にはまだまだ及びませんがこれからもチマチマ頑張って色々やっていこうと思います( 'ω')

  by kazineko | 2005-05-20 14:53 | 合成・釣り

<< 欲しい時にはなかなか出ないこと... ガリヌン in パシュハウ沼 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE