今年も終わりですね~・・・

もう2004年もあとわずか
色々あったような無かったような('-')

今日はSSばっかな感じになってます



c0018823_2221502.jpg
なんとなく良いアングルだったので撮ってみました



c0018823_22224280.jpg
AF&タイガー、なかなかお気に入りです



c0018823_22233077.jpg
昔コサージュを借りて装備した時の図




c0018823_22243810.jpg
神威の時です、やはり73では足手まといと痛感した瞬間でした(´・ω・`)




c0018823_2226191.jpg
女王様な感じに仕上がってますね(≡゚ω゚≡)




c0018823_22294127.jpg
INT100の戦士と股に入るタルタルの図。
本人の未来のためにモザイクはかけておきます(゚Д゚)y─┛~~



2005年もほどほどに頑張っていきましょう(´・ω・`)
[PR]

  by kazineko | 2004-12-31 22:32 | その他

<< 新年明けましておめでとうございます 友人と遊びに行ってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE