靴がでかい('A`)

土曜日に午前中買い物に行ってきたのです。
そろそろ新しい靴とかも欲しいと思い色々な店を見て回ったのですが、サイズが大きいため気に入った靴を買うというのはなかなか難しく、半年に1回ぐらいで気に入ったのが買えればいいほうでした。

比較的外人さんが多く来る様な場所なので大きめのサイズが用意されていたのですが、スタンスミスやらスーパースターやらスニーカーの王道はなかなかサイズがなく今回も買えず(つД`)
ああいう系統がほしいのに探してもまったく見当たらないのは激しく切ないです(´Д`)
とりあえず大きいサイズがあるNIKEあたりに絞って探していたのですが、コレでもなかなかいいのが発見できず('A`)

店員さんと色々話し合ってサイズ・デザイン共に気に入ったのを40分かかってようやく発見。
お値段は1万ほどでした。安くていいスニーカーが欲しいところです(ノ∀`)

とりあえず家に戻ってひもを通していたのですが・・・・



まじまじと見るとやはりでかい('A`)

とりあえず比較してみることに。








c0018823_19165174.jpg



・・・・・・・(´Д`)

さすがマイフット、PS2と同等の大きさです('A`)


この靴はPS2と同じ大きさです。

とかいう問題が英語の教科書に出てきそうな写真です。





俗に言う馬鹿の大足とか言われますが馬鹿ではありません。
ちょっと脳みそが硬いだけです、そうです、そうなんですよ('-')

夏に向けて新しい服も買いにいかなくては、XLとかいっぱい売ってる店あったらどなたか教えてください(ノ∀`)
[PR]

  by kazineko | 2005-06-05 01:47 | リアルな色々

<< サポ上げ終了(゚Д゚)ゞ INTの爆弾発言 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE