PTの誘い方・誘われ方

皆さんPTを組むときにリダやるときってどんな誘い方をしますか?

自分から声をかけるときは
「こんばんわ~こちら●●の編成なのですがもしよろしかったらPTご一緒しませんか~?」
と言う感じです。
まあ、当たり障りのない無難な感じの誘い方ですが


たまにやたらフレンドリーな方っていますよね







たとえば
>>PT組まない?











・・・・(´Д`)
え~とどっかでお会いしましたっけ?w

と思わせてくれる文章です。
まあ希望出して誘っていただいてる身分な訳ですが、さすがにあまりにもフレンドリーすぎるのではないのでしょうか(´Д`)

砂丘とかの時代で初心者の方が初めてリダやるときならまだしも70近くの時でこんな感じのテルが来た時はさすがにちょっと驚きましたね('-')
色々な人がプレイしてるので当然性格も様々です、とても丁寧な方もいますし、溢れ出る不思議っ子オーラを放ってる方もいます。

誘われる時は仕方ないのですが自分からリダやった時にも色々あるもんですよね
お誘いのテルをしたら返事は即返ってくるのに以後の会話がなかったりとカ(´Д`)人集めてる間に狩場サーチと連携とか全部決めててくれる人もいたりとか、薬品忘れずにって言ってるにも関わらず忘れちゃったりする人もいたり('-')
狩場はお任せでいいです^^
とか言う人に限って混んでるとここより別の場所の方がよかったかもですね^^;とか言われるとほんとアレです(´Д`)


やっぱりリダやるときは稼げなきゃいけない!!!
って思っちゃいますよね。そういう時はみんなと相談して狩場を決めたりするわけですが・・・
70ちょいになるとメリポばっかでどこもぎっちぎち(ノ∀`)
なんというかマジで早いもの勝ちみたいな感じになってます。
当然混みこみになってくると取り合いとか色々始まるのでちょっと切ない気分になりますね(´Д`)
その反面低レベルはあまり人はいない('A`)
とりあえず狩場をもうちっと増やして欲しいですね(ノ∀`)

とりあえずタイトルにあまりふさわしくなかった文章ですが・・・・
楽しくPT頑張りましょう(゚Д゚)b

ということで('-')っ人気ブログランキングへ

錬金スキル
93.9→94.0に
[PR]

  by kazineko | 2005-06-15 20:24 | その他

<< ありがたやありがたや 空の境界 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE