ENMについて

みなさんENMって行ってますか?
うちは編成上の問題もあったり団体行動が少なかったりであまり行く機会がありません。色々面白いのも多いらしいので今度知り合いと行ってみようかと思う今日この頃。


話しはすぱっと切り替わりますが・・・


それはENM(エンプティーノートリアスモンスター)が実装されて間もない時でした



巷ではENMメンバー募集シャウトが響く中うちのLSではこんな話が出ていました。





c0018823_15345338.gif:そういえば新しく出たENMってどんなやつなんすかね?



c0018823_15354037.gif:BCみたいな感じで勝つと経験値とアイテムが手に入るみたいだね~



c0018823_1536379.gif:お~そうなんすか。ENMってたしかエコノミーノートリアスモンスターとかでしたっけ?



c0018823_15382783.gif:ん~確かね・・・・











c0018823_15392375.gifエロティック ノーザン マジック




c0018823_15413972.gif:www


そんなお馬鹿なやり取りをしていると・・・・































c0018823_15441296.gif:ええやないか なんてったって マニア堂( ´∀`)























ええやないか なんてったって マニア堂( ´∀`)





























なんてったって 


       マニア堂









なんだろうこのほんのりとした敗北気分(つД`)





ノーザンマジックでは甘かったか(´Д`)


('-')<なんてったってマニア堂人気ブログランキングへ
[PR]

  by kazineko | 2005-06-23 15:39 | その他

<< やっちまった(´・ω.:...... メンバー達 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE