・・・・・・・( ´Д`)

今日、いつもはまじめな話しをしない友人が珍しく真剣な顔で話しかけてきました。



友人:あのさ、俺好きな子ができたっぽいんだけど・・・・




自分:お~どんな子なの?




友人:いやなんというかお前にはちょっと言い辛いと言うかちょっと・・・・




自分:ん、知り合いの誰かなの?




友人:ん~実はさ・・・・・・

















友人:お前のお母さんなんだ




















お前のお母さんなんだ

















お前のお母さんなんだ













お前のお母さんなんだ














your mother













         ?????????
?????????(´Д`)??????????
      ????????????










自分:Pardon?(なんだって?)





とめどなく湧き出る疑問と焦燥、そして疑心暗鬼・・・・




僕らはどこへ向かえばいいのだろう




その先に未来はあるのだろうか?




不確かな僕らの未来に
















ポツダム宣言(゚Д゚)∩









宣言したところでふと目を覚ましました・・・・





時間は早朝4時15分、寝覚めも気分も最悪(´Д`)

全身嫌な汗でびっしょりでした。

今年始まって以来の恐ろしい夢でした。

一応7時ごろ電話で確認をとったところ彼はノーマルでした



めでたしめでたし
[PR]

  by kazineko | 2005-07-01 15:23 | リアルな色々

<< 鍛冶&彫金上げ・・・貧乏には辛... 主催シャウト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE