目的地

昨日はどえらいことをしてしまいました。

もうねある意味自分で自分を褒めたいです。
なんというかサッカーとかでいうと後半ロスタイムで3:0で負けてるのに逆転勝ちしちゃったぐらいあり得なかったデス。


では詳細を







昨日は友人のライブに行くために待ち合わせをしていたのですが、当日まで場所と時間を聞かず、4時間前ぐらいに詳しいことを聞きました。

そのときのメールのやり取りが


自分>友人:今日何時からどこでライブやるんだい?


友人>自分:今日は7時半から八王子でおま!


自分>友人:遅くても終わるの5時半過ぎだから終わったら友達といくわ~



ここでもう一人の友人に連絡



自分>友人2:今日ライブ行くでしょ?トゥギャザーしませんか(゚Д゚)


友人2>自分:いいけど俺ゲーセンいくから早いよ?もうそろそろでるし笑


自分>友人2:早っ(゚Д゚)こっちは早くてもそっち着くの6時半前だよコンチクショウ(´Д`)


友人2>自分:んじゃはちおーじ着いたら連絡して


自分>友人2:ほい



と言う感じでやり取りしていました。



そして色々終わって行く事になったのですが、現在位置の関係上一度立川(JR中央線)に戻らなければなりません。そして20分ほどかけて立川に到着


そして乗り継いで更に15分ほど・・・・



到着(゚Д゚)



友人に連絡して迎えに来てもらいます。

自分>友人2:着いたよ~カモン(゚Д゚)


友人2>自分:ほいほい



・・・・・・・待てど待てど迎えに来ません(´Д`)


何だよ~そんな遠いのかな~とか考えていたら、ふとメールをチェックしたくなりました



そしてチェック










目的地 八王子





うん、これは間違ってないよね('-')






・・・・・・・・・アレ


















(;゜д゜)!!!!!!!!1111

1!!!!!!!!!






















現在地 吉祥寺








what!1!??????









why!1!??????










ホワチャー(゚Д゚)






軽く説明するとですね





↓吉祥寺                ↓立川 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

                       ・

                       ・←八王子




無駄に逆方向(´・ω.:...:: ::;.:;..........




いったい何故このような結果に(´Д`)







自分>友人2:ごめんなさい激しく間違えました(´Д`)


友人2>自分:いまどこにいんの?


自分>友人2:んとね吉祥寺(゚Д゚)


友人2>自分:はやくこい


自分>友人2:とりあえず立川戻ってからだから
優しい気持ちで待っててあげて(つД`)


その後ほどなくして八王子に到着。



無駄に払った電車賃590円ヽ(;´Д`)ノ



知り合いからダメだしをたくさん頂きました(´・ω.:...:: ::;.:;..........









ご利用は計画的に(*'-')
[PR]

  by kazineko | 2005-07-05 13:45 | リアルな色々

<< 巷で話題のミュージックバトン 鍛冶&彫金上げ・・・貧乏には辛... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE