地獄の様な2週間

約2週間ぶりの更新です。レポートを見ると毎日40人弱の方が見に来てくれていました。さほど更新もしない中見に来てくれた人達には感謝です(ノ∀`)

とりあえず忙しいと思われる期間は何とか終わったのでこれからはちょこちょこ更新していけそうです。
3日とか2日家に帰らないという事態もそこそこありましたが帰ってきたときは少しだけログインしたりとかもしてましたね('-')

今まで何をやっていたかというと・・・・



まず白が75に
c0018823_20145618.jpg
とうとうメインのシフを超えてしまいました('A`)
でもバージョンナポで楽とか丁度からもらえる経験値がアップしたようなのでソロで頑張りマンドラ(゚Д゚)

ちなみに白の保険は500ほどです。リレ3使う機会がおそらくダウンする可能性も・・・
まあ下がらないようにすれば問題なしと(゚Д゚)y─┛~~



次にフェローシップなるクエもやってきました

c0018823_20183561.jpg
c0018823_201852100.jpg

見てください、このランチタイム真っ盛りの超人気ラーメン屋みたいな行列を(´Д`)
古墳とゲルスバで2~3時間かかりましたコンチクショウ(´Д`)

でも苦労のかいあってゲットしたフェローさんは・・・








c0018823_20204143.jpg

リヤベルたんです(*´д`*)






エル♀ラブリー(*´ω`*)





一緒にラブリーしてたLSのお姐さん、一緒にやってくれてありがとうありがとう('-')
ソロではあの行列には耐えられなかっとです(´Д`)





あとは誘われてウルガランENMに行ったりとかもしました。
見てくださいこのダイナミックなお尻!!!


c0018823_20224170.jpg
無駄に攻撃の当たる範囲が小さくてイライラさせられたのでとりあえず肛門付近をめがけてハルパーぶっさしてました(*'-')


c0018823_20262860.jpg
あと、イベントのお祭りらしいですが今回は浴衣が店売りだったりするようですね。目玉は29日辺りからもらえる水着でしょうか・・・・


ぱっとみ結構えっちぃです・・・



これは・・・・













エロティック マジック再び!!?


















まあ、こんなんですがこれからも適当に更新していきます(゚Д゚)













ちなみにリアルの方ですが








ある日、調子にのって花火6000円分相当をわずか30分で使い切ったのは内緒です。

















ついでに15連打ち上げ花火を股に挟んで「主砲てぇーーーーーー!!!!」とかやってたのも内緒です。
















夜分遅くだったためはしゃいでるところにおまわりさんが注意しに来ることはしばしばあります



















3分後一緒になって花火をやったのはいい夏の思い出でした。
















そう例えるなら One night Love


















ちょっと違うか('-')





〆は当然へび花火。







あのウネウネ感、最高です(*´д`*)
[PR]

  by kazineko | 2005-07-27 20:12 | その他

<< 現在の近況 合成の目標 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE