療養生活~その1~

そこそこ体も回復してきた今日この頃。現在この病院ですごしているエピソードを箇条書きで少し書き綴りたいと思います。



某日、事故に会い入院することになる。



一週間後、大きなダメージが残る中ちょっとだけ動けるようになる。



素敵な看護士さん達と出会う。



その中の一人朱美さんに結婚を前提にお付き合いを申し込む。



2秒で断られる(´・ω.:...:: ::;.:;..........



どうやら年収1千万+年上+イケメンがお好みらしい。



「筋肉だけじゃダメですか?」と聞くと



「それプラス1千万ならいいよww」といわれました。



世の中は厳しいと再び痛感させられた瞬間でした('A`)



その厳しさを隣の病室のたいき君(9歳)と真剣に語り合う。



たいき君はこの歳にして既に彼女は3人いたそうです(゚Д゚)



なんか色んな意味で敗北感をほんのり味わいました(つД`)



そんな失意の中彼と共に現在放送中の仮面ライダーを見る



正直な感想は・・・・・・



ナンダコレ?何故太鼓のバチで戦ってるの??



しかも決め技が変なシールみたいなのくっつけてそれをドコドコ狂ったように叩く叩く



そして敵が爆発するのです(*´д`*)



素直にバチのような鈍器で頭部に打撃を加えるのが一番効果的だと思うのは自分だけでしょうか?



ライダーキックはいずこに・・・・?




とりあえずこんな感じで毎日健やかに、そして健全にすごしております。
ヴァナに戻るにはもうちょい時間はかかりそうですがその間は療養日記でもチマチマつけてます。
[PR]

  by kazineko | 2005-09-07 17:03 | リアルな色々

<< 療養生活~その2~ 現在の近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE