人気ブログランキング | 話題のタグを見る

療養生活~その2~

すっかり夏の暑さを失い秋の到来を迎えようとしている今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
僕は素敵なぐらいアレです、色々アレですがとても元気です。


入院して早1ヶ月になりますが、医者や看護師さん達からは最近呼び名が
ミラクル君となっております。

「何故ミラクル?」と聞くと、「普通の人ならまず即死ものだったし傷の治りも人の2~3倍早いから」などといわれました。

なんか70年代ぐらいの特撮ヒーローみたいで正直格好悪いと不満をプンスカプンスカ漏らすと























じゃあマッスル君で










・・・・・・センスないよ(´・ω.:...:: ::;.:;..........



という感じでやり取りをしている訳なのですが






正直ヒマです、もうホントヒマです



ヒマすぎて知り合いにメールしたら



















ザリガニ5匹持ってきやがりましt











’ヽ(* ^ー゜)ノ’やった~ザリガニゲットー^^




















退院したら立ち上がれなくなるまでローキック

をかましてやろうと心に誓いました







処理に困ったので背ワタをとって食べてみようという案が出たのですが朱美さんに止められミッション失敗('A`)

隣の病室のたいき君に見せてあげると目をキラキラ輝かせてはしゃいでました。友情の証としてザリガニを全て進呈することに。
彼はとてもとても喜んでいました。どうやら見たのも初めてなようで都会っ子の悲しさを痛感してしまいました。


そして翌日最大級の悪夢を見ることになるとは思ってもいませんでした。いや、考えが足りなかったといっても過言ではありません









そうザリガニは・・・・・・













サイヤ人顔負けの


戦闘民族なのです







まさに虫かご内は地獄絵図。目も当てられません









療養生活~その2~_c0018823_17522975.jpg





虫かご内はこんな感じでした(つД`)
腕はもげてるは体の殻は要所にヒビが入り生存しているのは瀕死の1匹、その光景はまさにバトルロワイヤル



たいき君マジ凹み、看護師さん達大絶叫











病室内も地獄絵図






30分ほど説教くらいました、ごめんなさい(´・ω.:...:: ::;.:;..........






ザリガニのはさみは超強烈なので皆さん取り扱いには注意しましょう( 'ω')

  by kazineko | 2005-09-09 18:00 | ザリガニ

<< 療養生活~その3~ 逆襲のアレ 療養生活~その1~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE