人気ブログランキング | 話題のタグを見る

療養生活~その3~ 逆襲のアレ

昨日は関東地方は恐ろしく寒かったです。朝なんか白い息がモハーーってでましたよ!

もう夏も終わりな感じになってきましたな('-')
前回のアレからちょっと時間が経過しました。






友人からメールが入り











「今日は普通にいいもの持ってくから色々アレしてまっててね(溶)」

































(溶)ってなんでしょう

か?













まあいつもの事なのでさほど気には留めません。

溶ということはアイスか何かかな~?とか思ってたら


















































療養生活~その3~ 逆襲のアレ_c0018823_16453356.jpg



赤い彗星再び














やった~ザリガニだ~∩(・∀・)∩










あははははははは











はははっは
















はは・・・・・・・






















4階から普通に落とそうかと思いました









さすがマイフレンズ達です、もはや他の追随を許しません。







療養生活~その3~ 逆襲のアレ_c0018823_1723517.jpg




「オルテガ! マッシュ! 筋肉馬鹿にジェットストリームアタックをかけるぞ!」


こんなことを目の前でやり始めるからもうたちが悪い。






個室じゃなかったら

永久追放くらいそうな予感です







カマキリとかザリガニとかはもういいので1回ぐらい食べれる品を持ってきてください。

  by kazineko | 2005-09-17 17:13 | ザリガニ

<< 鋼のマッソゥ 療養生活~その2~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE