PM誓いの雄叫び マッソゥレポート

初めに、若干のネタばれとなっておりますのでミッソンは自分でやるZEEEEEEEという方は微妙に読まないほうがよかったりしなくもないです。










昨日はPM誓いの雄叫びの第2陣としていって来ました。
強さ的にかなりのもんと聞くマメット、いく前にりーさんにテルで話を聞くと


マメット強いですよ!
みたいなこと言われたので気を引き締めて戦いに望みました。






まあその前にENMもやってみたのですが・・・・・











c0018823_13344192.jpg
余裕で勝利(*´д`*)
エーテルリングごっちゃんです(´∀`)










そしていよいよ本番
編成は白・白・黒・戦・忍・忍(猫)のやや火力に欠ける編成でした。








作戦としては3体いるマメットを忍者2人がマラソン、1体目を倒すまでとにかく走る
そして1体目を速攻倒すといった感じです。





まず1戦目
初めてのマラソンだったのですが感想としては
















超余裕(*´д`*)




基本的に魔法タイプに変身してガ系ぶち込んでくる以外は余裕でした。
あえてマラソン中に槍タイプにリキッドを使って時間を稼ぐという方法もありかもしれません



1体目を倒す前に本体チームが崩れてしまったため全滅(´・ω・`)
しかも何故かBFに突入後4人も落ちるという素敵な事態に遭遇。落ちたの自分だけかと思って戻ってきたらみんな赤玉でてました。




2戦目
スピード勝負ということになり速攻マイティでケリをつけることに


マラソンは順調、削りもいい感じ
しかし1体目がもうちょいというところで崩れてしまい半壊でBF脱出(´Д`)

やはりポイントは1体目をいかに早く倒すかです。これに限ります


マラソン中のマメットを槍の状態で固定し、タゲをキープしつつ本体グループの援護に行くといいかもしれません。遁系2で攻めればなかなかのダメージは叩きだせるはずです。



そして薬品も残りわずがな3戦目
ここで負けると買出し部隊がジュノまでお買い物に行くという素敵な事態に陥ること間違いなし。なんとしてもここで負けるわけにはいきません( ・ω・)

今回も作戦は今までどうり、忍者がマラソンし残りのメンバーが1体目のマメットに夢とか勇気とかほんのちょっとの怒りを込めて倒す手はずです。

己の信念と負けて買いだしに行ったら超だるいな~という素敵なモチベーションをキープしつつレッツ3戦目ヽ(`Д´)ノ



猫はとにかく走ります、無駄に走ります



















例え心臓が止まっても走り続け

なくてはならないのです




このBFはマラソンが崩れないことが前提だと思います。
耳から変な液体が出てきてもお構いなしにランナーは走るのです(゚Д゚)


今回もマラソンは順調、ランナーのHPがやばい時は挑発で一時的にタゲを取るなどお互いをカバーしたりとなかなかのいい感じ












そして

























1体撃破∩(・∀・)∩

やったよママン







というわけでマッソゥにゃんこは最後までランナーということで気合で粘ります。
手持ちのハイポを6個使って気合で粘ります。




練りまくった納豆のように粘ります。







んでしばらくして








2体目撃破(゚Д゚)







戦況は6対1、ここまで持ってくればちょっとマラソンしてMP回復も思いのまま
どれぐらい思いのままかというと
























マイクロダイエットで貴方も理想の体を思いのままに手に入れられる!



ぐらい思いのままです(*´д`*)








んでちょっと走ってMP回復






いざ3匹目ヽ(`Д´)ノ


c0018823_1450792.jpg
(´∀`)hahahahaもう余裕だZeとか思っていると
























c0018823_14505889.jpg

まあこうなったりもするわけです





しかしそこは忍忍ペアの防御力を遺憾なく発揮し・・・・・・
















勝ちました(*´д`*)





やったぜコンチクショウ!おかげで買出し部隊もジュノに戻らずに済みました。




昨日のメンバーのみんなお疲れさん(´∀`)
まだクリアしてない人が数名いるので次回もマメット頑張ろうね。




ちなみにこの編成でも勝てますが
一番楽なのは忍者3人に後衛3人の模様です。

忍者と後衛がペアとなりガチが一番楽みたいです。まあその編成でいけるに越したことはないですがそれはなかなか難しいので試行錯誤で勝てると思います。

第1陣は忍・忍・暗・竜・黒・白でも勝てたので多少イレギュラーな編成でもいけるようなので参考程度にしておいてください('-')










ちなみに持っていった薬品

ハイポ6つ
パママオレ2つ
ペルコシスオレ1つ
イカロスウィング1つ
イエローリキッド1つ
遁系忍具1Dずつ

かかったお金たくさん








得た物は










チームワーク











それはお金では買えないもの





























プライスレス








[PR]

  by kazineko | 2005-10-09 13:33 | ミッションのあれこれ

<< 体育の日・漢達の戦い じめじめした所でキノコと戯れて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE