体育の日・漢達の戦い

本日10月10日はご存知体育の日、ちょっと昔にハッピーマンデーだかなんだかでこういう祝日・祭日は3連休になることが多くなりましたね。

高校や中学校などは今日が体育祭とかっぽいのでこのぐずついた天気が若干疎まれそうです。
まあ真面目なお話しはここまでとしておいて








昨日は、というか今日の午前1時に友人3名とボーリングに行っておりました。体育の日だからとかまったく関係ありません。
投げたいから投げる(゚Д゚)




お腹がすいたから食べる、眠いから寝ると同じです。



ヴァナ内では病み上がりだからまだムチャしないでねとか温かいお言葉をいくつかもらっていますが・・・・









現在では全力疾走してもほぼ差し支えないところまでモリモリ回復しております。







これがザリガニパワー





まあ、前置きはいいとしてハイスコアの方は












c0018823_17514834.jpg


214フゥーーーーーーーーヽ(●Д●)ノ






最高スコアを更新ですyp




しかも5ゲームやってアベレージ167という素敵でぬるぬるしたスコアとなりましたよ(*´д`*)

そして少し色々やって時間は午前4時







普通の人達ならここで帰宅かご飯食べて帰宅かぐらいです。










しかし4人の馬鹿達は




































焼き芋食べたくない?

























イイネ!!!!11






はい、おかしいですね
しかも全員一致の意見で焼き芋をやることに


時間は午前4時、しかも寒い、そして雨降ってる




条件は最悪です、この条件下でまず焼き芋をやろうという考えがおかしいです。でもそこはマッソゥと馬鹿達、初志貫徹です。


24時間営業の100円ショップに買いだしに行き、芋や炭、その他もろもろをご購入


そしていざクッキング(゚Д゚)


















c0018823_1758577.jpg
う~ん美味しく出来上がるといいな(*´д`*)












とりあえず焼きあがった芋を食べたり、あまった新聞紙を棒状にしてそれに火をつけてグルグル回したり
























とても二十歳こえてる成人男性が


やる行動とは思えません







あ、しっかり後始末はしました('-')












帰宅したのは午前7時、寝ないでお部屋の掃除とお買い物です















良い子のみんな絶対真似しちゃダメだぞ(*'-')











[PR]

  by kazineko | 2005-10-10 17:50 | リアルな色々

<< ウングル・ウングリャー・ウングレスト PM誓いの雄叫び マッソゥレポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE