お世話になってる便利サイト

eLeMen
様々な情報が載っている素敵なサイト。ミッソンからBCNMまで幅広く載ってます。
~~がわからない;;とか言う前にまずコレをチェックだ(゚Д゚)


職人の庭
合成に関する情報てんこ盛り。
上げたいと思ってる合成があるならば要チェックや(゚Д゚)



FF11メモ 調理DB
食事情報てんこ盛り盛り。レベル上げで何食べていいかわかんない人は活目せよ



★釣り部★
お魚さん情報ぎっちり。食べれるものから食べれないものまで色々載ってます。スキルの上限も書いてあるので軽く参考に('-')



VanaMap
NMのPOP場所、コッファーのPOP場所など色々載ってます。これからAFという人やNMを倒したいという人はチェキチェキ(゚Д゚)



FF11Umin内藤列伝
とりあえず見ろ。う○こ~~~~と言いたくなります。



【傲慢と】FF11超私的概論【偏見】
これもとりあえず読め。色々オモシロス



■FF11■ある革職人の軌跡
革&エルパワー(゚Д゚)



とりあえずコレだけ毎日チェックだ(*´д`*)
[PR]

  by kazineko | 2005-12-04 11:49 | その他

<< ディアボロ戦参考サイト 核FLASH(*´д`*) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE