お前のぷるは俺のぷる

今日はSSてんこ盛りなので大変重いです、気合入れて全部落ちるのをまってくらはい。
とりあえずしのさんのコレを読んでくらはい。


そう、2006年楽鯖で現在流行していること、それは・・・・


























クムリポいぢり

となっております。






昨晩も素晴らしいいぢりの数々が繰り広げられました。
ではその一部始終をお楽しみください。





c0018823_1728562.jpg
しのさんの登場を皮切りにぷるぷるがスタート





c0018823_17311357.jpg

この時点でぷるぷる海苔子、略してぷる子さんとなる。




c0018823_17335978.jpg
未だに続くぷるぷるラッシュ





c0018823_17345266.jpg






c0018823_17361216.jpg
新魔法りふれっぷるも登場





c0018823_17365686.jpg
あq---が出始めたらりぃさんおもむろに隠蔽作業に移る。クムリポさんはPT組んでるのに気にせずやりたい放題です(´∀`)










c0018823_174077.jpg
ぷるぷるカーニバル






c0018823_17411057.jpg
かわいそうな気もしますがここはモラルとかは海にすてておきましょう。






こっから話題は結婚式に、誰か身内の方結婚してください。ブロガ-総出で取材に行きます。
c0018823_1744204.jpg






c0018823_17421956.jpg




2006も楽鯖ブロガーズはこんな感じで行ってます。ぷるぷるしたい方は毎週金曜21時にル・ルデの庭でお待ちしております('-')
[PR]

  by kazineko | 2006-01-28 17:30 | ブロガーのあれこれ

<< ここまで来ました。来ましたここまで 内なるアレをぶちまけろ、ムバル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE