お食事バトンヌ

どうやらりーさんから食事バトンなるものが回ってきていた模様なので答えてみようと思う今日この頃。


1.1回のPTで何食??
2.好きな食べ物は??
3.好きなドリンクは??
4.最近食べた物で高価だったものは??
5.嫌いな食べ物は??
6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??
7.何肉が好き??
8.次に回す人



となっておるそうな。


1.1回のPTで何食??
基本的に大体6~7食でしょうか、ゴールデンタイムに組むことがというかPTを組むことが最近少なくなってきておりますが大体はこんな感じかと。
白の時はクッキー、黒のときはパンプキンパイ、シフのときはスキッドとなっております。



2.好きな食べ物は??
ダントツでクッキーです。理由はもちろん安い(゚Д゚)
編成によっては黒でも食べなきゃMPもたないな~と思う場合はお世話になってます。
個人的にはカレーとかの出番も増やして欲しいと思う今日この頃。



3.好きなドリンクは??
ヤグードドリンクです。ミッソンでお世話になることたくさん、その回復量もさることながら作ればなかなかリーズナブルなのでよく愛用しています。
しかし野良PTで使うには少々高いのでパインも好きです。



4.最近食べた物で高価だったものは??
ディアボロ戦でのイエローカリー。睡眠耐性あるにも関わらずがっつり後就寝なさってました(*´д`*)
おおよそ楽鯖価格34000円也



5.嫌いな食べ物は??
特にはないですが、強いて上げるとすれば・・・・



目玉のスープ



リアルで想像したらコラーゲンやら身体によさそうな栄養分がたくさん取れそうでした。



6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??
海串!海串!!
小さい頃から魚介類や渋いおつまみがダイスキなのでああいうの食べたいです。



7.何肉が好き??
スペアリブとか好きなのでコカ肉・・・?
とりあえずラムは食べれないのでそれ以外なら(*´д`*)



8.次に回す人
なんか大体の人には回ってる模様なのでテイクアウトな感じでお願いします('-')
[PR]

  by kazineko | 2006-02-10 13:53 | その他

<< 最後のフナ 確認は事前に、ご利用は計画的に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE