春夏秋冬 ご親睦パーティー

木曜にりーさんに誘われて神BC四季悪日に行ってきました。

黒が73の状態だったので若干というかそこそこの足引っ張ってる感は痛感しましたがそこは有り余る筋肉でカバー(*'-')
ちなみに言っておくと今まで神BCにおいて当たりを引いた記憶がございません。レイズ3が300万とかの時代に言った壷BCは5万ぐらい、実装当初に行ったサソリBC、これが30万ぐらい、調子に乗って野良でいったサソリBC,敗北+経験値たくさんロスト(´∀`)
ちょっと前に行った龍円乱舞これが一番の最高金額アダマンインゴットの50万となっております。

この素敵な引きっぷりなので黒でひゃっほいできればいいなと思って行ったBC、正直己のMPの低さと精霊魔法のダメに激しくショックを受け、なるだけ黒を強化してやるコンチクショウとか一人もんもんと思いにふけっていました。


まあ、あまり意味のない前振りはこの辺にしておいて
このBCがどんなものか説明すると


春夏秋冬の花or葉っぱをゴージャスにまとったトレント4匹と戦います。1匹釣ると全部来ると言うわけではなくある程度HPを削っていると2hつかってくるのでそうすると他の1匹が動き始めるのです。
例えば最初に春と戦っていると次は夏、次は秋と言うように季節ごとのローテーション。










しかし奴らの顔はいつもローテンション
c0018823_16155559.gif









耳を傾けるとやってられねぇよこんなのとか聞こえてきそうなぐらい素敵な顔です。


c0018823_161817100.jpg

BC内はこんな感じ、おっきい顔がまた更なるローテンションをアピールしてます。
心の声で戦利品やるから早く帰ってくれよとか聞こえてきそうな気がしなくもないです。



この日行った編成は忍/戦、戦/忍、赤/暗、黒/白3

個人的な感想は・・・・



















みんな凄いよママン∩(・∀・)∩


と言うぐらい素敵な感じのメンバーでした。その中で一人エラントとAFふぉー(゚∀゚)






まあ、細かい事は気にしません、まっそぅだし(*'-')









1戦目はハズレで自分の番の2戦目




どかーん







どかーん

































c0018823_16231811.jpg

勝ちました。



安定しててさっくり勝てました。みんなありがとうありがとう。






というわけで、今日の戦利品ポチっとな(*'-')σ○


































c0018823_16281861.jpg




ご、ご親睦!!!!111111



あ、御神木





楽鯖価格600万ペニーらしいです。大当たりです。






ドキドキする自分を落ち着けようと思って新発売の青色1号、もといポーションを一気飲みしたら普通にHPが0になりそうでした。





この後御神木が6戦目もでましたが、経験者曰く御神木は半分位の確率ででるとかなんとからしいのでこの確率は結構酷いらしいです( ・ω・)


これで少し黒の装備が揃えられそうです、みんなありがとう(*´д`*)


とりあえず頑張って早いうちに黒を75にしてしまおうと思う今日この頃('-')
[PR]

  by kazineko | 2006-03-11 16:35 | BCのあれこれ

<< しんい?かむい?よん(*... INTが1でもわかるエキサイト... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE