しんい?かむい?よん(*'-')?

先週土曜日に一度中止になった神威に再チャレンジしてきました。


c0018823_1524893.jpg

この日集まった猛者達、各自最高の装備で挑んできてる模様です。レンタルスコハーの自分とはほんとえらい違いです(*'-')



りぃさんはNOUKIN視点、しのさんはビビリ野郎視点、りーさんは臼視点、ヴぁりさんは2chアビ視点となっておるのでコチラはマラソンテンパリ視点でお送りします。
各自役割が違うので全部目を通すと大変面白い感じです。





作戦はシーフが絡まれ釣り、なんとか粘ってる間にタル、ガルを撃破、そしてマラソン役がお亡くなりにあったら各マラソン担当の人達が敵に付いて時間を稼ぎその間に1匹ずつモリモリ倒して行く作戦でした。


c0018823_15194450.jpg
回避装備で身をまといいざ特攻ですヽ(`Д´)ノ


この鋼の肉体砕ける物なら砕いてみんしゃい(゚Д゚)




/sh いくぞーヽ(`Д´)ノ










c0018823_15205925.jpg

現在逃亡中逃亡中







お、いい感じで避けれてるな~とか調子に乗ってると













足音がたったかたったか聞こえると思ったら
















AAミスラペットタイガーのレイザーファング



















('Д')!!!!!11111111111










ぎゃーすこっち殴ってないですよ、なんでTP貯まってるの('Д')?
あぁ、ちょ今ので蝉全部はげt


あぁ、エル姐さんのシールドストライク(範囲+バッシュ)
ぎゃ~他のゼンブキターヽ(;´Д`)ノ







この・・・












/sh あはは捕まえて御覧なさい(*´д`*) 【絶対回避】








ここで絶対回避発動、ハイポを使いわずかながらHPを回復させてってこ逃げます





なんとか時間を稼げるかと思っていると




絶対回避の効果が切れた



こっからが本番DA!と思っていると








エル姐さんのシールドストライク















ぎゃーす(゚Д゚)




スタンもとけ蝉2を使おうとしたら








トラのレイザーファング













(´Д`)ぇ~











c0018823_16414880.jpg

ちーん






ごめんなさい、鋼ではなく紙製でした






c0018823_15413381.jpg
重さん、後は頼みますヽ(;´Д`)ノ











しばらくしていると
c0018823_15423627.jpg

あ、ハルポソさんこんちわ




ハルポソさんの事を詳しく知りたい場合はすろーずさんのえふなまをごらんください。見る際は口に飲料などを含みながらだと大変危険となっておりますのでご注意を。


この後なし崩しに壊滅状態になってしまい一度全滅して立て直すことに




そして全員が衰弱から回復し、こっからだ!と思っていると






制限時間の為バトルフィールドから退出させられます。










(゚Д゚)!









c0018823_1551712.jpg
あまりのタイミングのよさにみんな笑ってました(´∀`)




反省会をし、タルを倒した後ガルを引き抜くはずが、ヒュムとかも来てしまいドタバタになってしまってなし崩しにバタバタやられることに。
そういった反省点を生かしつつも絶対回避は残ってないので2戦目はアタッカー枠での参加となりました。




タルの開幕アモンドライブに苦戦しつつも何とかタルを撃破



c0018823_15561567.jpg

次に控えたガルをボッコボコに殴りますヽ(`Д´)ノ




そしてその後子竜、ペットを倒しミスラも苦戦しつつ撃破次にさっきは虐められたエル姐さんの番に


このやろーさっきのお返しじゃい('Д')




ダンシングエッジの構え



エル姐さんのシールドストライク






エル姐さんが遠くにいるためにコマンドを実行できない






('Д')!!!?






吹き飛ばされるちょっと前に使ったのに何で(´・ω.:...:: ::;.:;.......




ここまではなんとか順調だったのにエル姐さんが大暴れしまくりで全滅。
なんとか立て直すも時間なくて終了。




ここで薬品もそこを尽きリレアイテムもなくなってしまったので一度買いだしに行く事に。新品の蘇生の髪飾りと昏睡薬とハイポをがっつりかいこみ再びお空に






戻ってきた時点で絶対回避は既に使用可能に、再びまっそぅマラソン作戦です。
先ほどの反省点を色々考え今度は失敗しないように行こうとしいて



何気なくアイテム欄を確認して見る









暗闇薬12個










暗闇薬12個










暗闇薬12個


※この時の耳装備バットピアス2個(暗闇時回避+15)







アレ、1戦目ちゃんと使えてなかった・・・・・(*'-')?





ごめんなさいごめんなさいヽ(;´Д`)ノ





と言うわけでみんなの準備が終わり、ある意味時間的にもファイナルバトル('Д')



ソウルマンボマンボを頂き暗闇薬もしっかりと使用を確認してマラソン開始Da








またペットがトラかyp











しかし今回はバッチリ回避+30、もう負けないヽ(゚∀゚)ノ








トラのレイザーファンg











ぐう、またかこのや







エル姐さんのシールドストライク











じーざすヽ(;´Д`)ノ








ここで絶対回避を使用、ハイポのんで少し時間を稼ぎモリモリ逃げようとていると





エル姐さんのドミニオンスラッシュ(範囲ダメ+静寂)







ぎゃーす(゚Д゚)







やまびこを使っていると絶対回避の効果が切れ何とか蝉2を唱えて持ち直そうとするも・・・・・・・














エル姐さんのシールドストライク













NOooooooooooooooo









c0018823_16404758.jpg

ちーん







マラソン部隊が展開したのを確認しリレで復活、こっからはアタッカーとして頑張る事に





ガル→子竜→ミスラ→ペットをさっくり倒し、先にヒュムを倒してしまうことに








ガツガツ殴っていると








AAヒュムの微塵がくれ
















約9名ほどのHPが0になりました∩(・∀・)∩











恐るべし敵の使う微塵がくれ、こっちが使うと自分も戦闘不能になるのに何て反則な仕様




ここでマラソン担当が凄い粘ってくれた為衰弱も回復できてきっちりヒュムも倒せたました。この時点で残り10分ちょい、女神を使われてHP満タンになる事を考えても十分すぎるほどの時間です。



そして最後の追い込み、さっきのマラソンでたまりにたまった恨みを晴らすかのように殴りますヽ(`Д´)ノ







そして・・・・・












c0018823_16505690.jpg
とうとう奴らの膝を土につけてやりましたヽ(゚∀゚)ノ











c0018823_16521495.jpg
主催のしのさん、そして参加した皆さんお疲れ様でした(´∀`)

またみんなで色々やりませうヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by kazineko | 2006-03-13 15:43 | ブロガーのあれこれ

<< 春は出会いと別れの季節 春夏秋冬 ご親睦パーティー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE