春は出会いと別れの季節

c0018823_1556346.jpg今やすっかり暖かくなってきた3月下旬の今日この頃。桜や梅の花もちらほら咲き始め新しい季節を迎えようとしています。


まあ春と言えば卒業式、入学式、入社式とか色々イベントがあります。出会いや別れがありますがそれはヴァナでも一緒です。
学校を卒業すれば社会人となり環境も変わり時間もとれなくなり、そのまま引退ということもあります。





こんな前置きですが、最近はヴァナで見かけなくなった知り合いがとうとう引退してしまった模様です。ある場所に書き込んであったのですが文体とかからみておそらく本人でしょう。
その人とは魔晶石を取るぐらいからの付き合いだったりで相当長く一緒にいました。限界5も何回も負けては証取りにいこーと言ってくれて6~7回一緒に取ってくれたぐらいです。
お空行けたのも、ノーブルを取れたのもその人のおかげです。今のヴァナでの自分があるのはその人がいたからこそあるのかもしれません。

やめる時メッセや連絡はくれませんでした。
最初は何で一言も言ってくれなかったんだろうと思ってたけど、ある意味その人らしいと言えばらしいので後々考えるとなんか納得しました。
とりあえずリアルがいい方向に進んでの引退なのでせめてここで祝福の言葉を送ろうと思います。







おめでとう、そして色々いままでありがとう。
これからも元気で頑張って。






長いとしみったれた文章になってしまうので簡潔に書いてみました。もし見ててくれてこっからなんか汲み取ってくれると嬉しいです。




以上。
[PR]

  by kazineko | 2006-03-20 16:10 | その他

<< 最近のまとめ しんい?かむい?よん(*... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE