知らなくていい真実

先日とても凄い事が起こりまして。えぇサソリBCなるものをやっていたんですよ。
サソリなんか当たり引いたこともないし当たってもアダマンインゴぐらいだと思ってたんですよ。

自分は4番目、縁起の悪い番号です。
1~3番目の人は外れでした、涙が出るぐらいのモリモリしたはずれっぷりでした。



そして自分の番、苦戦もせず順調に削り








大した期待もせず







箱を開けると












ざわざわ・・・・



ざわざわざわ・・・・




c0018823_1731075.jpg

カイジもびっくり

























ダマスクインゴットが入っていた
劇毒サソリのツメが入っていた
賢者の石が入っていた
ハートスナッチャーが入っていた




c0018823_1732935.jpg

ぎょうこう
(1)思いがけない幸運。
「―を当てにする」「―にも難関を通過して/門(漱石)」
(2)幸運を待つこと。
「万一を―するの外為す可きもの無し/佳人之奇遇(散士)」






キター('Д')!!!!!!!!!11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111





もう凄い喜びで色々テルとかLS会話で報告しようとしたら何かがおかしい・・・・





なんだこの違和感は







そう感じた時には・・・・・・

















布団から目覚めてました





だ、ダマインはツメは(゚Д゚≡゚Д゚)?






まさかあれは夢だったのかい・・・・(´・ω.:...:: ::;.:;..........








う、う










   。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。 ウワーン
            ノ( / 1300万がー
              / >





よもやFFの夢をみるとは思わなかった今日この頃、真実はえてして儚い物です。
人偏に夢と書いて儚いと読むんだね(´∀`)あははは







c0018823_17144381.jpg
とりあえずモグハウスにあるマネキンに泣き着いてみようと思います(*´д`*)
[PR]

  by kazineko | 2006-04-02 17:04 | その他

<< ヴァナディールとリアルのお話し 3/24 ブロガー会議 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE