最近、合成以外やってない(ノ∀`)


今日も12時ぐらいにイン、金策もPTにも行かずに合成やってました('-')

ネタがないなら書くな~wとかいう突っ込みはご勘弁を(ノ∀`)








とりあえずバスの競売で三眼魚をおもむろに大人買い(゚Д゚)y─┛~~


15匹ほど購入して4万オーバーの出費(´・ω・`)
これを合成してマヒ毒素にするわけなのですが、スキルがあがらないあがらない。15回座って0.2のみでした(ノ∀`)


2万ギルで0.1とは貧乏人のお財布には強烈なボデーブローとなるわけですね。
そして三眼魚を全てマヒ毒素にした後は70.2→70.4となり、貯めておいた猛毒素を使おうということで猛毒の鏃製作決定ですヽ(`Д´)ノ



とりあえず材料を全て3Dずつ引っ張り出してレッツバキバキ~('-')



・・・・あ、あがらない(;'Д')
この上がらなさはなんだーーーーーーーーーー(ノ`A´)ノ ⌒┫

3D分の結果
スキル70.4→70.8に
手元には大赤字の鏃がたくさん
切なさはプライスレス(ノ∀`)

明日はちょっと頑張ってみよう(´・ω・`)
[PR]

  by kazineko | 2005-01-21 22:30 | その他

<< タルコップ再び 花火【いりませんか?】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE