人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PM願わくば闇を

こんにちは皆さん、すっかり季節も春の色がなくなり湿気と殺意と愛憎劇が繰り広げられる梅雨に近づいていますね。






あ、いきなりなんですが

































かあさん、おれまっそうやめたい







何事かと思った人













特に意味は無いんですよねコレが









どーもへぽーこさんのところにこのコメントを残して以来頭の中にこのフレーズがグルグルよぎるのです、まわってるのです。

何か言葉に表せないんだけど、すっごいのモウ
5分間の曲だとしたらAメロからずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと「かあさん、おれまっそぅやめたい」が永久リピート。




たまにヒップホップ風に「かあさん、ようかん、あんぽんたーん」とか









どうすればいいこの状況?








今も凄い頭の中でまっそぅがチューチュートレイン






どうすれば良い?
























五月病か五月病なのか?








いや、でもやる気と筋肉はムキムキのモリッモリ。グリコのオニイサンにだって負けない気がする。





まあいいや、寝れば直るだろう。









先週の土曜とかにヴァズ行ってきたんですよええ。
なんか気がついたら勝手に仕切っててホントもうどうしようかと、相も変わらず自らの持つ潜在的に邪魔なアレが発動したけど終わったもんは終わったから良し。

とりあえずまたまた礼拝堂と同じく最近色々行動を共にしているおっちゃんLSにまぜこぜしながら行ったわけですが。
みなさんお手伝い誠にありがとうございます。


いつか何らかの形で御礼をしたいと思っているのですが、コチラから出せるものと言えばアレぐらいです・・・





とりあえずアレだ


































好きなだけ抱いてクレ






カジワラきんに君ですがその辺はご了承を






PM願わくば闇を_c0018823_14544256.jpg
参加メンバーは10名ぐらい。ナ赤赤白白黒狩戦忍青とかそんな感じ確か






1章以降あまり来る機会の無いプロミヴォン、フェロークエついでに気楽に来るのとは訳が違う。


何故なら






世間一般でプロミが嫌われる理由(勝手にマッスル予想)


その1、暗い
もう音楽が暗い、背景が暗い、死者が出たりすると雰囲気も暗くなる、日本のお先もついでに真っ暗

その2、敵が厄介
ヴァズは1階層目で既に丁度~つよ。しかもデム、メア、ホラの敵が全部いる。
名前忘れたから言葉で表すと





「にょきにょき、もさもさ、うねうね」




こんな擬音を出しそうな奴にあったら要回避や


その3、インスニ無効
これが最高なまでにネック。何この仕様?あんな開店間際の大型デパートみたいな配置でモリモリ固まってて通り抜けることすらできないのに何なのコレ?

あれか、製作側はSかドSか


虐めるのが好きなのが丸見えだぜコラ


でもあれだよ、一見ドSでもやり返されると案外打たれ弱い。


考察
ドS:攻撃力高め、守備力低め反撃に出られると打たれ弱さが際立つ人間が多目
ドM:攻撃力皆無、むしろ攻撃をしないというか自分をドンドン窮地に追い込む。守備力は高いが必要以上に求めると引かれる傾向高し、注意すべし。

プロミ調査も進めていくと新種のSとかMが発見されて
どちらの特性も持った「ドSM」とか出てきそうだ。

予想
「あぁ?もっと懇願しろよこのヴォケ(゚Д゚)てめぇなんか微生物以下だ、存在する価値もない、光合成でもしてせめて地球に貢献しろこのカスが!!!!」



と相手に言いながら











自分は踏んで貰う立場とか

言ってる事はドSなのにやってることはドM。これが今流行のコラボレーションヌ





プロミヴォンこえぇ(;´瓜`)






ん、だいぶズレタ気がしなくも無いけど気にしない。



その4、ワープが外れるとテンションダウン
めんどくさい密集地帯の中なんとか抜けて玉を倒したとおもったらまあ大変、ワープがでてこないわヽ(゚∀゚)ノ
これが確変で続くとこれまた大変、PTメンバ全員のテンション↓↓↓

あの時のしょんぼり感といったらもう酷い。
電車の中で大して可愛くも無い人から痴漢扱いされて、駅員にもこってり絞られたあげく実は冤罪でした、ゴメンナサイとか言われて開放された時ぐらいのしょんぼり感。






こんな日本に誰がした





さて、ションボリのIT革命を説明したところで


サクッとヴァズの流れを
1~5層までで構成されているプロミヴァズ、マップ全体としてみると広く見えるが5分の1になるので各層はあまり広くは無い。しかしそこに溢れんばかりの敵が密集しているのでさあ大変。
しかも3階層目からNPCを助けだすためにNMと戦闘有り(3回)

大変ですええ。





PM願わくば闇を_c0018823_1664353.jpg



道中事故もなく死者も出ず順調にBCに到着。よかったよかった(´∀`)



んでもってBCに入る前にアニマを持ってる人の名前を間違えまくって萌属性という印象を植え付けておいたことも忘れてはいけない。
ああいうドジっ子っぽい感じをアピールし続けていけばいつかはアリストチュニックとか癒しの杖が届くことでしょうハイ。


肝心のBCはと言うと
編成は忍戦狩白黒赤でいき。いい感じで楽勝ムードモリモリ


アニマポンポン投入でいい感じで倒せましたハイ。
色々追記もあるので詳しくは後ほどに

  by kazineko | 2006-05-24 14:40 | ミッションのあれこれ

<< PM:向かい風、迎え火 PM願わくば闇を 事前報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE