人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PM:向かい風、迎え火

またPMの事かよ(´Д`)っていう突っ込みは少なめでお願いしますハイ。
いや、色々書きたいんですよ。ただそれには時間がなかったり眠かったり最近買い換えた携帯をモリモリいじっててムダに時間を潰したり。
前使ってたのがいかにスペックの低い携帯だったのかとか思ったりしたりで色々波乱万丈な生活をおくっていました。

なんか凄いね今の携帯。モーションセンサーとか方位磁針とかついてて方角もわかるし、アプリで正座の位置とかもわかったり、ナビ機能もついててなんかハイテク機器になったもんだとか思わせてくれますね。


んでですね、このモーションセンサーを使ったアプリ
携帯自体を右へ左へと動かし色々操作するのですが・・・・






電車でやったらちょっと頭の弱い子だと思われかねないマジで




女子高生にも「アイツ何やってんの?マジあったまおかしくない?」とか言われかねないほどの激しい動きをするモーションセンサーアプリ



部屋で一人の時にひっそりとやりたいと思います(*'-')エヘ

















とりあえず話しを進めると最近色々遊んでる髭と愉快な仲間達と共にPM進めようじぇいみたいなノリで進めています。
LSでも進めているので下見兼情報収集で行っておけばLSで行く時にも結構便利だと思ってモリモリやっています。おかげでみっつの道辺りまでは普通にいけそうな感じだとわかったので結構たすかっとります




んでまずは向かい風、通称スカリーBC

ミスラスキーな人は鼻血出して喜ぶBCかもしれません。自分の事ボクとか呼ぶ子もいるのでボクっ子大好きな人にはもうアレでしょう。
ファッションもなかなか気を使ってる模様で、アサルトジャーキンにタイガーマスクとか、ダークな感じのヘルメットにブルマーとかイイナコレ

とりあえずざっと説明

向かい風:50制限
Shikaree Z、Shikaree Y、Shikaree Xの3体と戦闘。Shikaree ZはShikaree Z's Wyvernを、Shikaree XはShikaree X's Rabbitを呼びだす。

当日行った編成
ナ(髭)モ(首)モ(ぱげ)赤黒黒

髭ナイト、首モ、ぱげモと濃いメンバーの中挑む事に(´・ω・`)



作戦:開幕印スリプガ→ガチで殴る







以上。


なんかコレだけだった。ウサギと竜は本体を倒せば消えるので放置して寝かす。



スカリーの方は50制限なのにエヴィサレーションとかスパイラルヘルとか光連携とか闇連携とか50で挑むにはあるまじきWSとかポンポン打ってくる。それに何かエロイ






WSのエロティカルパレードや~










よし。














ここで最もこのBCで地味に活躍した者がいます。


隠れたMPヒーラー、いわば12人目の日本代表。








それがShikaree Z's Wyvern







寝かせたところをアスピルで吸いまくる




PM:向かい風、迎え火_c0018823_17354571.jpg





MPをありがとう。






そしてスカリーを3体とも倒すと勝手にBC終了それがShikaree Z's Wyvern





ひっそりと消えて行ったShikaree Z's Wyvernに全員敬礼( ・`д・´)ゞ





以上向かい風でした。








次に向かえ火



PMを進めようと思っている人ならおそらく大体は知ってると思われるこのBC


通称スノールボンバイエ


誰もそんな風に呼んだ事ねぇよって思った人・・・・


























好きなだけ抱いてクレ




迎え火内容
スノールが1体、コチラからのアクションをしてから(攻撃や魔法、アビリティは検証してないので不明)30秒以内におおよそ9000程のダメージを与えて倒さないと氷砕による強制退出。
良くも悪くもサクッと終わるBCであり、コレほど悲しいBCもまたないと思う。


憤激リポート1回目
忍モモ赤赤黒

てっきりもっこりこっちから攻撃しない限り動かないと思っていたので向こうから突撃してくるのは想定外(´Д`)
フレアをぶち込むも、クリティカルで800ほどの素敵なダメージを頂きアボンヌ、そのままバタバタと倒され様子見で行った1戦目終了。

憤激リポート2回目
忍モモ赤赤黒

この回はアビ全開の死ぬまで各自殴りまくれ作戦
1戦目の戦いを念頭に置いた上開幕フレアを封印。ファイア系で攻めまくる方針に変更
百烈や連続魔でモリモリ削るも倒すまでにはいたらずアボンヌ


今日はコレまでかな~と思って一旦白門に戻ると




髭監督による皆の為の




奇跡のヒゲが炸裂




PM:向かい風、迎え火_c0018823_18301247.jpg





昔の人はこう言った




「ヒゲが奇跡なのか、奇跡がヒゲなのか」








みんなの2hは回復したみたいだけど、正直PTから外れててアラだったからありがたみがあんま沸かなかったけど一応ありがとうありがとう(´∀`)






と言うわけで戻って憤激リポート3回目
モモモ赤赤黒

氷砕のカウントスタートはコチラからの攻撃が開始されてからなので貯め貯め気孔弾+印フレアで特攻作戦

PM:向かい風、迎え火_c0018823_18363733.jpg


見てこのでかさ。
最初は普通のスノールと同じ大きさぐらいなのに時間が経つとドンドン膨らむの




まさにふっくらハリエータ





この後ドンドン削り、最終的に








PM:向かい風、迎え火_c0018823_18404255.jpg




とんでもない大きさに




びっくりして耳がでっかくなっちゃったとかそう言うレベルを遥かに逸脱したでかさ



he is very very big so much coooooooool :D





おっとついお得意のイングリッシュがでちゃったよ(´∀`)
文法とか気にしない、伝わればいい。

この世はフィーリング


結果としてかろうじて時間ギリギリに撃破



戦闘時間に反比例してしんどいBCでした。何が一番辛かったかって言うとですね

3戦目の開幕のフレア


























詠唱中断で不発でした




目から汁どころか毛穴とかからも何か汁が出そうな気分でした。
丸々1000ダメ近くがなくなったわけで、コレが原因で負けてたら脱マッソゥ宣言しようかと思ってましたええ。


以上迎え火でした。

これからもっとハードになっていくミッション。プロエを筆頭とした薬品代も馬鹿にならないと思った今日この頃。真剣に薬品代だけで100万とか軽く超えそうな予感がひしひしとしてきた感じです。
というか実際300近くとか使ってる人もいるらしいのでお金ない人はポンキチバンクから借りるとかしましょう(´∀`)

この前ペルコシス18000;;とか言って泣きだした時はもうタイタン10匹ぐらい召喚してもらってモグハウスに甘酸っぱいタイタンとの思い出を作って貰おうかと思いました(*´д`*)
(テレポ屋でお金色々稼いでるわりにちょっぴりオケチ(´∀`))


ケチると負けるPM、高い薬品でも使わなければ売ればいいのでケチらないで頑張りませう

  by kazineko | 2006-06-02 17:16 | ミッションのあれこれ

<< 尻尾 PM願わくば闇を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE