日々お世話になってるアイテム達

今日はリアルの方で勝負の時なのでFF禁止令が発動されました。

そこで今日は部屋においてあるものをいくつか載せてみます。







まずはこれです
c0018823_19542426.jpg
銀色な重たいもの10kg(別名ダンベルとかなんとか(´_ゝ`) )
うちにやってくる腕自慢達を物の見事にへばらせる素敵アイテムです。
女の子とかだと両手でも持てない子とかが( ´ー`)

ちなみに普通に30回連続とかで日々鍛えておりますけどね(´・ω・`)
PT待ちやヒーリング時などはモケモケやっております。










次はコレですね




c0018823_19573115.jpg
にぎにぎマスィーン1号2号(50kg)


コレは一般人ではにぎにぎできない人が多数です('-')
プロ野球選手の握力の平均が50ちょいと聞くので、これがにぎにぎできれば握力だけはいっちょ前( 'ω')

うちにやってくるチャレンジャー達は5回にぎにぎできたらすごいです。最初は自分も5回でヒーヒー言っていたのに・・・


慣れって怖いですね( ´ー`)

今では普通に50回とかにぎにぎできちゃったりするのです(´・ω・`)

世間の目はゲーム人=モヤシ・色白・オタク・暗そう、などの人達がやってそう

など1部の人は勘違いしているようですが、大きな偏見ですね(゚Д゚)y─┛~~
自分はインドア派だからとか諦めているそこのあなた(゚Д゚)σ
自分には無理と思わずやれるだけやってみよう。






「今日の辛い努力は未来の大きな財産」
という名言を誰かが言っていたような気もしなくはないです(´・ω・`)


己の鍛えて強くなるのだ日本の侍達よヽ(`Д´)ノ
[PR]

  by kazineko | 2005-01-23 20:52 | リアルな色々

<< きたるべき釣り大会に向けて タルコップ再び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE