色んな物をモリッっとしてみる

まだ梅雨明けせずいきなり雨降ってきたりじめじめしてたりカエルが田んぼで大合唱してるような素敵な梅雨っぽい日々が続いてますね。皆さんこんにちは


今日のエントリーは近年稀に見るほどのどうでもいい記事です。読んでから読まなきゃよかった・・・('A`)とか言われてもアレなので覚悟のある方とクレームを言わない方のみでモリモリ読んでください。
しかも画像多目なので回線環境が悪い人は気長にまってあげてください。

とりあえず参考の為まずコチラからお読みください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











あの時のエントリーから数ヶ月、色々脱いだり出したりするかもしれない季節、「夏」の到来に向けて男の子たるもの鍛えてなくてはいけません。
握力は当たり前の事、「私、脱いでも凄いんです」といえるぐらいのバデーに仕上げてなくてはいけません、男の子ですから。

というわけで今回はどれだけあの時から握力が強化されたのか?という1点に絞って書き綴ってみようとおもいます。




実験目的「握力の検証」

方法「適当な物をぎゅっってしてみる」

結果「己のふがいなさ or そこそこの満足感を得る」

以上。


とりあえず検証開始




エントリーNO1 今でもお財布にいれば安心できるニヒルなアンチクショウな奴






c0018823_145738.jpg

500エーン

主婦の味方そしてワンコインの基点となる500円、これを思い切ってぎゅっってやってみた




c0018823_1474376.jpg

ふおーーーー('Д')



ふぬーーーーーーーーーー('Д')




どっせーーーーーーーーーーーーーーーーいヽ(`Д´)ノ





















ふう(´∀`)





まあ、わかってた事だよウン。ほら曲げちゃったら使えなくなっちゃうし国の将来にもよくないしね∩(・∀・)∩


1回戦まっそぅVS500円
握りすぎて指がやたら痛くなったためTKO負け




続きまして~

エントリーNO2 これさえあればマクドナルドで色々食べれる財布のエース



c0018823_15125274.jpg



100エーン



('Д')ファイト!




('Д')きっと500円より400低いからきっと硬さも400円分少ないはずだ




('Д')さっきは500と言う名前にも押され気味で負けたが今回は100だ




('Д')少ない分きっと負けないウン






ホーラ曲げちゃうぞー(´∀`)ホレホレー










・・・・1分後

























ギブアップ('A`)



マジ無理、何あの硬さ
曲がる片鱗すらみせねぇ('A`)


しかも500円より小さい分握りにくし余計難易度上がってるし
さすがは日本国の硬貨、後ろのアジサイっぽいマークは伊達じゃないね


まっそぅVS100円
判定の結果僅差で100円の勝ち




エントリーNO3 ありすぎるとウザイけど無いとたまに困る縁のしたの力持ち



c0018823_1521593.jpg
1エーン


今回は自信あるよー(´∀`)
さっきの2つは鉄?だったけど今回はメキメキ曲げやすいアルミ素材だよ、ウフフ

しかも1円だから500円より戦闘能力が500分の1、こりゃ楽勝だね┐(´∀`)┌



('Д')ファイト!




('Д')なんだか忘れちゃったけど獰猛な肉食動物もウサギを狩る時には全力を尽くす




('Д')獅子は自分の子供を谷底に落としそっから這い上がらせたという




('Д')マクドナルドのスマイルはイタズラが多すぎて廃止になってしまったと言う




('Д')以上の事を踏まえて1円相手と言えど全力でお相手いたす!












c0018823_15282783.jpg





('Д')ふぬうううううううううううううううううううう






('Д')セイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






('Д')かっぽれかっぽれ



















c0018823_15301422.jpg



(´∀`)こんなもんよ



ふふ、今時のアルミっ子がオラの握力を甘く見おって∩(・∀・)∩





余裕ですよあんなの、ええ・・・・・






・・・・・









(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















ゴメン嘘ついた

















ホントはペンチで曲げたんだ




手でやった時の結果は


c0018823_15333140.jpg
こんなんでした。曲げられなかった奴の熱い信念を、日本帝国にかける志の大きさが勝敗を分けたと言っても過言ではないでしょう。


まっそぅVS1円
最終ラウンド1円のクロスカウンターによりKO負け




さすがに硬貨はまだ無理だと判断し別の物に挑んでみる。



エントリーNO4 夕張とかマスクとか色々高い奴があるセレブなアンチクショウ


c0018823_15442774.jpg
メローン


そこそこデカイが実は皮があまり硬くはない、夏ミカンとかに比べるといけそうなのでおもむろに握ってみる




ファイト('Д')!



('Д')果物の中では高い地位にいるからって調子に乗っちゃいけないぜ、ここは戦場だ




('Д')マスク?夕張?名前が変わればいいってもんじゃないのよ




('Д')食べ過ぎると喉がイガイガするんじゃ!





c0018823_1547576.jpg



シャイニン〇フィンガーヽ(゚∀゚)ノ







1分後






c0018823_15513855.jpg

ゴメン、凹み一つ付けられなかった(´・ω.:...:: ::;.:;..........

まっそぅVSメロン
文句なしのKO負け


くそう、人間界においても自然界においても無力なのか(;´д⊂)



己の力の弱さを思い知らされ、現実に打ちのめされ世界は闇へと落ちた




闇の中で彼は世界を呪った。何故こうも世界は変わってしまったのだろうかと




しかし絶望の中、青年はある1つの光を見つけた・・・・・・





これを見た瞬間彼はこう考えた




「コイツ相手ならまだ戦える。希望を捨てるにはまだ早すぎる」




「さあ立ち上がり戦おう。」




「全てを諦めるのはそれからでもいい」





エントリーNO5 己の真価が問われる最後のボーダーライン、これでやれなきゃ何が男の子か














c0018823_15571540.jpg

コンビニSENBEI




確かに相手は手ごわい、しかも1回焼かれるという加工過程を得て今の彼がある。彼のあるいてきた道は棘の道、並の加工食材は彼には遠く及ばないはず


同じくしてこちらも修羅の道を歩んできた者・・・・




('Д')いざ尋常に





('Д')勝負
























c0018823_16324716.jpg

完全勝利(´∀`)



え?言いたい事がある?


ええ、その気持ちはよくわかる。しかし今は勝利の余韻に浸りたいので胸にしまっておいて下さい。



自信がついたのでもう1個別のに挑んでみる


エントリーNO6 みんな大好き黄色いアイツ






c0018823_1658682.jpg

BANANA



熱帯雨林辺りでいい感じの日光にさらされスクスク育ったインドネシアンBANANA


皆の人気者のバナナだが、ここは心を鬼にして挑まなくてはならない。



('Д')ファイト!





('Д')バナナ、バナナ、バナナ~バナナーが好きーだと




('Д')言うと、言うと、言うと~オバカに~みらーれる






c0018823_175614.jpg

お手てぐちょぐちょ('A`)

一人バナナ祭りの開催。
しばらくバナナ臭が手から取れませんでした。




テンションも軽く落ちたところで


エントリーNO7 男の子なら1回は読んだ事のあるおなじみ週刊誌






c0018823_1773014.jpg

少年ジャン〇



最近の質の低さに怒りを込めてやってみた。










2分後・・・・・






















c0018823_179439.jpg

良し。





握り疲れたので今回はこの辺にしておきます。ある程度成長が見られたということで少し満足デス、はい。




そんなこんなで








次回予告





逆襲のデコポン・5Lサイズは伊達じゃないを近日アップします
c0018823_17152973.jpg

[PR]

  by kazineko | 2006-07-04 12:07 | どうでもいい事

<< 礼拝堂のひとコマ もさもさNMデー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE