人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び出会うネコとタルタル

今日はやや遅めに希望出してボケーっと競売を眺めたりLSメンと話してたりしたのですが、10時を過ぎた辺りでPTのお誘いが(´∀`)

まだ2名だったのですが少しでも稼げるならと喜んでPTにイン( ´ー`)
ちょっと時間がかかりそうなので競売を眺めていると・・・

なんと以前PTをご一緒したタルさんがなんと同じPTに入ってきたのですヽ(゚∀゚)ノ

どうやら向こうも覚えていてくれたようで

タルさん:覚えてないかもしれませんが・・・




カジネコ:バッチリ覚えてますよ( ´ー`)

即答で返してあげました(*'-')


また会えるとは思ってなかったので非常に嬉しかったです(*´∀`*)




メンバーが集まって取り合えずビビキーに行くこととなったのですが、行ってみるとやはり敵が強いです(´・ω・`)

66~70ぐらいのPTでキリンやゴブを頂いていたのでウサギがギリギリかと思ったのですが、想像以上に混んでいたためにオンゾゾに変更することに。


2PTいたのですが、30分ぐらいやっているとお隣のPTが帰ったようで獲物が余ってくる素敵な感じに(´∀`)

7000ちょいぐらい稼いで事故もなく無事終了。
やはりトラマ相手では目に色々きますね(ノ∀`)



その後ルテに飛んでPTは解散に。
このまま別れるには惜しいと思い、思い切ってフレに誘ってみました('-')


そしてOKをもらい晴れてフレンドに(´∀`)
次組んだらフレになってもらおうと思っていたので大満足です( ´ー`)


コレが写真なのですが
再び出会うネコとタルタル_c0018823_3455128.jpg












・・・もっといいアングルでとっておけばよかったヽ(;´Д`)ノ

コレではプリチー感が発揮されていない(ノ∀`)
もっとうまく取れるように努力します(´・ω・`)




今日お友達になったタルさん、これからもよろしくお願いします(≡゚ω゚≡)

  by kazineko | 2005-01-31 23:12 | レベル上げ

<< とうとうやってやったど~ヽ(`... もさもさ獣道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE