人気ブログランキング | 話題のタグを見る

召喚・獣使いの方々は神です(´・ω・`)





本日、壷BCなるものにいってきました。
編成は召喚2・獣2、狩・シ(ノ∀`)






まあ、皆さんの大方の予想通り

役にたたなかtt・・・・・orz
召喚・獣使いの方々は神です(´・ω・`)_c0018823_472555.jpg

構えてはいますがボルト打った本数は恥ずかしくてお見せできないです(ノ∀`)





みてるだけでしたヽ(`Д´)ノ
本当に獣使いは召喚は凄いです、尊敬です('-')



現在白が64と言うレイズ3にリアルに近いお年頃なのでレイズ出ればいいな~とほのかな期待を胸にしていました。






さあ、苦労せずとも取れてしまった気になる戦利品は( 'ω')




































フェニックスの尾
マガボニー原木
ケアルV
魔人の角
トラッカーピアス
羅妙














・・・・・・・・・・・(´∀`)hahahahahahahahahahahahahahaha
世の中なんてこんなもんさ~(゚Д゚)y─┛~~




まあ、地道に頑張ります(´・ω・`)
夢をありがとう、そしてさようなら壷(=゚ω゚)ノシ
また来るかも、そのときはよろしくね(*'-')





錬金スキル
81.5→81.7に

釣りスキル
46→47.6に




召喚・獣使いの方々は神です(´・ω・`)_c0018823_4115178.jpg
ガルーダ姐さん(*´∀`*)

  by kazineko | 2005-02-11 23:40

<< 一人の友人について フィッシングマイライフ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE