人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重蔵さんとファーストコンタクト

昨日はLSメンバーのAF取りや証取りなんかをやっておりました。

最初は
重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_13414452.gif重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_13415813.gif重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_1342616.gif重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_13422183.gif重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_13422924.gifというオヒゲ2の編成です( 'ω')


タルコップの証を奪還すべく海蛇へと攻め込みに白/シという素敵なジョブで行ったのですが・・・・







金貨盗めなかっt'`,、'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、'`,、
まあそれは置いといて、証は40分ぐらいやってたらさくっとでてしかもバニシュ3も落としたのです。まだ買ってなかったので「ロットしてもいい?w」と聞いたらみんな譲ってくれちゃったわけですが(/ω\)

競売見たらなんか8万とかしました(;'Д')
こんなに高い魔法だったとはΣ(・ω・)
価値知ってたらあんな事言ってなかったよヽ(`Д´)ノ


その後ちょっと敵を虐めた後に、オヒゲのAFを取りに行こうと思い


要塞、ベドー、クロ巣の箱開けフルコースです('-')

いったんジュノに戻ってきて他のメンバーも一緒に来てくれるということなので合流しようとしたら・・・・・




ジュノ港に重蔵さんの姿が(゚Д゚)!!!!!





見かける機会は3~4回ほどあったのですがPTに行く直前だったりしたので直接お話ししたことは無かったのです('-')


ちょっとドキドキしながら話しかけたのですが・・・・・・














やっぱりいい人だった(*´∀`*)
重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_13541670.jpg
右が重蔵さん、左が何故かINT。

同じエルヴァーンなのに異なったオーラを発揮してるのは仕様ですかね('-')
うちには重蔵さんフェイスはいないので渋くて格好いいと思いました( 'ω')



あまりお話しできる時間はなかったので、今度機会があればゆっくりお話できたらいいな~と( ´ー`)
ヘルプ要請があれば駆けつけますのでいつでも言ってくだされヽ(`Д´)ノ



話しが終わった後はオヒゲのAFを取るために
重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_1404787.gif重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_1405793.gif重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_141773.gif重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_1412089.gif重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_1415220.gif重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_142048.gif重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_3392158.gif


の7人で出撃ヽ(`Д´)ノ
【リーダー】【ネコ】の偏見と独断でサーチもせず亀王国に突撃ヽ(゚皿゚#)ノ












すまんみんな・・・・・・・
やはり











事前の人数サーチはすっごい大事だ(ノд`)

なんと十字路と手前の2箇所に全部ライバルが(;'Д')
人多すぎて無理と決断されたので限界3の???だけとってベドー終了(/ω\)
今度また来ようヽ(`Д´)ノ




次、巣だ~~~~~ヽ(`Д´)ノ
潜入→護衛クエのNPC放置そして【さようなら】→鍵とりの場所にきたら何かリンクしてるPTが→取ってあげてポコポコ殴る→鍵出たーーーー(゚Д゚)!→箱探せ~~→箱あった~~~~(゚Д゚)!→巣終了ーーーーー'`,、'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、'`,、



一度ジュノに戻り時間がやばそうな人は抜けてもらって、次は要塞に。
デジョン2で飛ばしてもらったときに
重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_14104389.gifのHPがサンドだったりしたのは置いといて( 'ω')

全員集まって要塞にin
5匹目ぐらいで鍵でたー(;'Д')!
恐ろしいペースで鍵がでましたwしかし要塞の定番と言えば鍵が出てからが本当の勝負(゚Д゚)


2門の方を探したのですが発見できず・・・
んじゃ3門だ~と思い3に行くと狙ってる人が3名ほど(゚Д゚)!

こ、これは・・・・








頑張って張り込んでおくれぃw
としか言いようがないです('-')
白のときも合計5時間以上張り込んだわけであって、要塞は運が大事だね(*'-')
とりあえずオヒゲは張り込むと言うことになりそこで解散。







この日一番の出来事と言えば




タルコップ老人虐待で逮捕
と言うことですかね('-')

市民を守る立場が一転して市民を倒してしまったわけですね(゚Д゚)y─┛~~
重蔵さんとファーストコンタクト_c0018823_14204389.jpg
悪気はなかった、ただあいつが自らの前に立ちふさがったので倒しただけだっt・・・


リーダーとして一言








限界5突破おめでとう(´∀`)
これからも程ほどに頑張っていこうね('з')

錬金スキル
82.9→83.0に

釣りスキル
52.7→53.1に

錬金ポイント
95960に

  by kazineko | 2005-02-26 14:24 | その他

<< 念願のブツをゲットヽ(゚∀゚)ノ バージョンナップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE