酷いもんです

やたらお久しぶりです。

旧マッソゥことカジです。



なんか去年ログインした時はクリスマス前とかそんなんだったでしょうか?
今年に入ってからはログインすら出来ず、無駄にお金だけ引き落とされる日々が続いてます・・・・


とにかく家に早い時間に帰れません。

LSの状況はポンさんのブログでなんとなくは把握してます。
そろそろFFやりたいです。





せめて早く帰った日ぐらいはたまに顔を出してみたいと思います。




アルタナは買ってから4~5回しかログインしてないはずなので元ぐらい回収しなきゃ(゚Д゚)



とりあえず生きてます。

ブログもちょこちょこFFネタとは関係ないところでもいいので更新していけたらいいな。
[PR]

  by kazineko | 2008-05-12 12:06 | その他

<< ギブアップと言わざるを得ない お久しぶりのヴァナディール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE