人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギブアップと言わざるを得ない

先日久々にログインしてから気づいたら既に1ヶ月ぐらいだろうか?

激しく泣きたいです。


時間が、時間がないよ('Д')


6時起き→お仕事タイム→帰宅22時~23時→ご飯・お風呂で24時





(゚Д゚)・・・・・・・1日終わってる







気づけば7月末、課金もせずにこんなんになってました。


唯一の連休だった昨日・今日は色々と予定があったのでログインできず





時間的にやっぱり厳しいなーレベル上げもイベントもどうしても時間がかかるので厳しい。





唯一の救いが8月から9月まで少しだけ仕事に余裕ができるかもしれないとのことなのでそれに期待してもうちょっと頑張ってみます。





とりあえず頑張ってごんがりボディは作っておきます。



うまく仕上がれば貼り付けます。



再び筋肉系ミスラブログとして活動はしていきたいので応援や罵声をよろしくお願いします。

  by kazineko | 2008-07-21 22:12 | その他

<< 最近の様子 酷いもんです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE