人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り( 'ω')

ひな祭り( \'ω\')_c0018823_1212588.jpg
始まりましたねひな祭り・・・・









ひな祭り( \'ω\')_c0018823_11618100.jpg
桜は咲いてました。
どうやらイベントの内容は男女各5名ずつの10人でPTを組んでモグに話しかけるそうなのですが・・・・・



微妙(゚Д゚)y─┛~~
アイテムは変身ベルトならぬ変身餅らしいです。これを使うと各種族の子供になれるそうです。






















ひな祭り( \'ω\')_c0018823_1234790.jpg
子ミスラはにぅにぅ言うのはありとしても('-')
ヒュムは怖い(;'Д')
昼ドラのおばちゃんを小さくした感じ(ノ∀`)




微妙(゚Д゚)y─┛~~





ん~なんか最初の方はみんな興味があって集まりそうですが、日が経つと興味がなくなりそうですね('-')
まあ、LSでワイワイやるにはいいかもしれませぬ。










ひな祭り( \'ω\')_c0018823_1305246.jpg
御仕置きをくわえようとしているように見えなくもない図(*'-')

  by kazineko | 2005-03-02 19:32 | その他

<< 最近の競売の流れ たまにはぼんやりと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE