最近の様子

夏があっという間に終わりました。


イコール


今年の俺の見せ場終了\(^o^)/



というわけで最近はお仕事の方も若干落ち着き結構な頻度でログインできるようになってきました。

すっかり存在が忘れ去られていると思ってたけど、変わらずに接してくれるLSメンバーやフレ達には感謝しています。
ありがとうありがとう。


まあ最近はぼけーっと釣りしてたり、微力ながらLSメンバーのお手伝いに駆けつけたりと程ほどに楽しんでおります。

なんか巷ではナイズルとかが盛り上がってるらしいですがしばらくは縁がなさそうなので遠くから見守っております。


今後は変わらずログインできそうなら船でベッフェルマリーンでも釣りながら海図を求めてハラキリしつつメルクリでも狙ってみようかなと思ってたり。
踊り子・シーフで良さそうなので興味ある人いたら一緒にやれたらなとかも思ってたり。


とりあえず今年の夏は馬のかぶりものを頭に装備して海ではしゃいでたりと相変わらず人間としてはいい感じに仕上がってました。
今は出先で書いてるので自宅に戻ったらどのぐらい救いようがなかったか画像をアップしてみようと思います。









では画像の登場です。


あ、石は投げないでください。

エサも与えないでください。

















c0018823_20562030.jpg




c0018823_2056386.jpg



ありがとうございます、どう見ても素敵なSomethingです。


クレームは随時受け付けておりますので暖かい罵声をお待ちしております。
[PR]

  by kazineko | 2008-09-18 20:04 | 自分のあれこれ

<< 新しい出会い ギブアップと言わざるを得ない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE