少し楽になれた日だった

最近ちょっと色々考えることがあって少し悩んだりもしていたのですが。

元LSメンバー(時間帯が深夜なので今は深夜帯LSにいる人)の人から久々にテルが入った。お手伝い要請かな~と思っていたら

「最近元気ですか?」


と本当に普通のテルだった。
「こっちは元気ですよ~(*'-')」


と返し本当に普通の話しを30分ぐらいしてた。
色々考えてること愚痴ったり、最近何してたとかなんか当たり前のことなんだけどすごく楽しかった。

なんか悩んでたことがちょっと楽になった気がした。
お互い欲しいものの為に色々頑張ってお金を貯めたりしてるとか、LSの話題とかごく普通の話しなのになんか肩がすこし楽になれた。

さて、明日も頑張るか(*'-')
目指せスコピオハーネス&バーミリオクローク(´・ω・`)?


2つ合計1000マーン'`,、'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、'`,、

ヽ(゚皿゚#)ノ責任者デテコイヤ









c0018823_41615.jpg
最近のまったりスポットその1('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-03-05 03:46 | その他

<< 初めての五行眼合成依頼 最近の競売の流れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE