カテゴリ:プロフィール( 1 )

 

プロフィール

初めて訪問していただいた人はお初にお目にかかります。
いつも見に来てくれる人はいらっしゃいませ。



このブログはFFXIというオンラインゲームのプレイ日記?です。
たまにというかかなり高い頻度でリアルの話もしてます。



とりあえず自分の事を紹介しますと
c0018823_20113329.jpg


キャラ名:Kaziwara
サーバー:ラクシュミ(Lakshmiサーバー)

メインジョブ:シーフ
メイン合成:錬金術

初のオンラインだったので名前がもろ出しみたいな感じになっとります
後々考えるとかなり恥ずかしい感じですが、今となっては仕方ないので開き直っております。
現実感あふれる名前の影響(100%日本人と断定できる)で、サチコメかかずとも誘われる機会は多かったりします。あと、ローマ字読みなので初めて組んだ人も読みやすい名前となっておりますね。




中の人はお馬鹿丸出しのこういう感じ


ザリガニエピソードはこんなかんじ


まっそぅエピソードはこんなかんじ


リアルオバカエピソード
その1
その2


基本的にリアル世界では馬鹿まっしぐら。
夏は脱ぎます、冬でも脱ぎます。

北海道に行ったとき氷点下でタンクトップ1枚でスノーボードやったときはさすがに死を覚悟しました。

こんな素敵な人間ですが生暖かく見守ってあげてください。
[PR]

  by kazineko | 2005-01-01 23:34 | プロフィール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE