カテゴリ:LSメンバー( 4 )

 

とうとうアレが動き出した

とうとう奴が動き出しました。
世間ではINT100だとかタマゴナス販売屋とかぼったくりバザーとか全国テレポ屋とかもう数え切れないぐらい色々言われていると思いますが・・










c0018823_1929367.jpg




奴の名はポンキチ







ヴァナになんとなく不穏な空気を漂わせるような気配を見せつつ野良ではレベル上げに行かず、毎日テレポ屋に明け暮れる日々でプロMだと装備も大体手抜きな感じできていつも( TωT)シクシクシクとか言って毎回毎回泣いてごまかす辺りがもうどうしようもなくアレでもういつか絞め殺してやろうかとおもわせr・・・・・











そんな感じですが素敵なポン吉がブログを作りました。








ぽん吉のモキュッっとヴァナ日記♪



どんなのになるかと思っていたら斬新と言うか意外と面白いです。皆さん色々書き込んで上げてください。

























主に荒らしの方向で









ウソです







優しく、生ものを見るような視線でそこそこに見守って上げてください
[PR]

  by kazineko | 2006-03-05 19:37 | LSメンバー

LSメンバー更新

2名ほど追加('-')っ














(*´д`*)っ
[PR]

  by kazineko | 2005-10-13 17:47 | LSメンバー

メンバー紹介更新

2名ほど追加(゚Д゚)っ




他のみんなはSS取ったら載せていきます('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-10-05 21:41 | LSメンバー

メンバー紹介

1、ある意味最強の暗黒騎士ジェイたん



ええ、そりゃもういろんな意味でアレです。
とりあえず紹介します、うちのLSのジェイたんです



















































c0018823_4244477.jpg

c0018823_0104761.jpg
備考:とりあえずよくお亡くなりになります。取り扱いには細心のご注意を








2、ほわほわナイトハグミン
c0018823_21325234.jpg




アレです、いい意味でほわほわしてます。決して萌え~(*´д`*)とかではないので勘違いしないでください。

うちのLSの参入時期は中堅どころなのですが、現在ナイトはカンスト間近、メインのシフがレベル抜かれそうな勢いです(´Д`)
最近何かに目覚めたのか素敵に気になるお洋服を購入していました。




















c0018823_2133969.jpg
備考:撮影場所クロ巣  ハイパーアンバランス選手権












3、夢見る彫金士ニンジンさん
c0018823_21354711.jpg
ニンジンさんブログはコチラ野菜生活 in Vana'diel




彫金メインであげてるニンジンさん、一時期は競売の出品量すら支払い不可能になるほど危険な状態に陥る。

おそらくは   収入<<<<<<<支出



ぐらいにアンバランスなのでしょうか?
とりあえずLS会話での貧乏ッぷりが悲しくなる時があります(つД`)

とにかく頑張ってヴァナ1の彫金士になっておくれヽ(`Д´)ノ






備考:限界突破もめでとう(*´д`*)












4、期待の新星★ゴウさん★
c0018823_14294432.jpg








おっと、これじゃないか












c0018823_14325374.jpg
入院前は30ちょいほどだったのに退院したらその身をAFに包み込まれていました
うちの数少ない後衛の一人としてこれから活躍して行ってくれること間違いナッシング(*´д`*)

うちはタルタルも少ないのでよく突かれてます(*´ω`*)
これから限界5やジラMなどの様々な困難が待ち構えているけど負けずに頑張っておくれぃヽ(`Д´)ノ 






5、頼れるスーパーお兄ちゃん、デバンさん
c0018823_17102198.jpg

基本的にINTのお父さん的な存在だと思われます。メインジョブは戦なのですが数多くのジョブを手にかけているようなのでこれからのプロMでの活躍が非常に見込まれます。

この前の時にかなり素敵に動いていたのでレベルがもっと高くなると今より更に頼れるお兄ちゃんになること間違いなし(*´д`*)












これから少しづつ追加の予定('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-10-02 04:27 | LSメンバー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE