カテゴリ:クエストのあれこれ( 2 )

 

個々の個性とその色の強さ

みなさんこんにちは。お久しぶりの更新です。
GWの真っ只中天気も素晴らしく、人々に笑顔が溢れていますね。
そんな中微妙に深夜の呼び出ししかなくゴロゴロと日中過ごす今日この頃。ホントいいねGW最高だよウン









海外行ってる奴らの飛行機全部落ちろヽ(゚∀゚)ノ










よし。



















なんの「よし。」かは解らないけどとりあえずよし。







まあアトルガン発売されましたね。リトライ祭りも凄かったらしいですね
なんかアトルガンの戦績とか硬貨とかがいい感じみたいですね。
からくりとかコルセアとか青魔道士凄いみたいですね。













あ、ちなみにアトルガン皇国にいけたのは発売から約7日以上過ぎてました。














く、悔しくなんかないんだからね!別に泣いてなんかないもん!!



















コレが今流行のツンデレ。勉強になったでしょう?





でも良いツンデレと悪いツンデレもありますよね。

え?それはどんなのだって??


















そんなの自分で見つけるのがまた人生





願わくば皆さんが良いツンデレにめぐり合えますように。

ツンデレとツンドラとはまた別物
[PR]

  by kazineko | 2006-05-05 14:21 | クエストのあれこれ

闇の炎

前回のブロガー会議のおかげで無事に黒AFの小手をゲットできた猫はある計画を企んでいた。




そう、全世界を揺るがすほどの偉業に挑もうとしていたのだ・・・・・・・・

























まあソロでズヴァのボムぬっころしに行こうということだけなのですがね('-')








というわけで行って来ましたズヴァール城







c0018823_015657.jpg
おっす、オラボムウいっちょやってみっか

















いっちょやってみた
c0018823_0162469.jpg







チクチク






プスプス












おめぇやるなぁ(;´д` )はぁはぁ







体感としては74のシフで楽~丁度とやってる感じでした。蝉回しは問題なかったのですが・・・・・・










蝉がなくなった瞬間にバイオ3('A`)






これがすごく痛い、スリップで10ずつモリモリ減っていく







それでもなんとか粘って粘って













ボム撲殺

さぁみんなも声に出していってみよう「ボム撲殺」








死に際にバイオ3をもっかいもらってしまいました。でもそのうち消えるだろーとか思っていたのですが













c0018823_022577.jpg
あq-------------------







まじで死ぬかと思いました(´Д`)
なんとか40ちょいで効果切れて無事生還。おかげさまで黒AFをコンプリートすることが出来ました。





箱開けや鍵取りを手伝って頂いた皆様、まことにありがとうございました(*´д`*)

この場で今一度お礼を申し上げます。





ありがもうありがもう(*'-')
[PR]

  by kazineko | 2005-10-20 00:24 | クエストのあれこれ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE