カテゴリ:その他( 40 )

 

お世話になってる便利サイト

eLeMen
様々な情報が載っている素敵なサイト。ミッソンからBCNMまで幅広く載ってます。
~~がわからない;;とか言う前にまずコレをチェックだ(゚Д゚)


職人の庭
合成に関する情報てんこ盛り。
上げたいと思ってる合成があるならば要チェックや(゚Д゚)



FF11メモ 調理DB
食事情報てんこ盛り盛り。レベル上げで何食べていいかわかんない人は活目せよ



★釣り部★
お魚さん情報ぎっちり。食べれるものから食べれないものまで色々載ってます。スキルの上限も書いてあるので軽く参考に('-')



VanaMap
NMのPOP場所、コッファーのPOP場所など色々載ってます。これからAFという人やNMを倒したいという人はチェキチェキ(゚Д゚)



FF11Umin内藤列伝
とりあえず見ろ。う○こ~~~~と言いたくなります。



【傲慢と】FF11超私的概論【偏見】
これもとりあえず読め。色々オモシロス



■FF11■ある革職人の軌跡
革&エルパワー(゚Д゚)



とりあえずコレだけ毎日チェックだ(*´д`*)
[PR]

  by kazineko | 2005-12-04 11:49 | その他

地獄の様な2週間

約2週間ぶりの更新です。レポートを見ると毎日40人弱の方が見に来てくれていました。さほど更新もしない中見に来てくれた人達には感謝です(ノ∀`)

とりあえず忙しいと思われる期間は何とか終わったのでこれからはちょこちょこ更新していけそうです。
3日とか2日家に帰らないという事態もそこそこありましたが帰ってきたときは少しだけログインしたりとかもしてましたね('-')

今まで何をやっていたかというと・・・・



まず白が75に
c0018823_20145618.jpg
とうとうメインのシフを超えてしまいました('A`)
でもバージョンナポで楽とか丁度からもらえる経験値がアップしたようなのでソロで頑張りマンドラ(゚Д゚)

ちなみに白の保険は500ほどです。リレ3使う機会がおそらくダウンする可能性も・・・
まあ下がらないようにすれば問題なしと(゚Д゚)y─┛~~



次にフェローシップなるクエもやってきました

c0018823_20183561.jpg
c0018823_201852100.jpg

見てください、このランチタイム真っ盛りの超人気ラーメン屋みたいな行列を(´Д`)
古墳とゲルスバで2~3時間かかりましたコンチクショウ(´Д`)

でも苦労のかいあってゲットしたフェローさんは・・・








c0018823_20204143.jpg

リヤベルたんです(*´д`*)






エル♀ラブリー(*´ω`*)





一緒にラブリーしてたLSのお姐さん、一緒にやってくれてありがとうありがとう('-')
ソロではあの行列には耐えられなかっとです(´Д`)





あとは誘われてウルガランENMに行ったりとかもしました。
見てくださいこのダイナミックなお尻!!!


c0018823_20224170.jpg
無駄に攻撃の当たる範囲が小さくてイライラさせられたのでとりあえず肛門付近をめがけてハルパーぶっさしてました(*'-')


c0018823_20262860.jpg
あと、イベントのお祭りらしいですが今回は浴衣が店売りだったりするようですね。目玉は29日辺りからもらえる水着でしょうか・・・・


ぱっとみ結構えっちぃです・・・



これは・・・・













エロティック マジック再び!!?


















まあ、こんなんですがこれからも適当に更新していきます(゚Д゚)













ちなみにリアルの方ですが








ある日、調子にのって花火6000円分相当をわずか30分で使い切ったのは内緒です。

















ついでに15連打ち上げ花火を股に挟んで「主砲てぇーーーーーー!!!!」とかやってたのも内緒です。
















夜分遅くだったためはしゃいでるところにおまわりさんが注意しに来ることはしばしばあります



















3分後一緒になって花火をやったのはいい夏の思い出でした。
















そう例えるなら One night Love


















ちょっと違うか('-')





〆は当然へび花火。







あのウネウネ感、最高です(*´д`*)
[PR]

  by kazineko | 2005-07-27 20:12 | その他

主催シャウト

ジュノで毎日のように聞くAFや限界クエのシャウト
済ませてしまえばタダのうるさいシャウトのようにしか聞こえないかもしれません。
しかし叫んでるほうは
「もっと強くなりたい」とか「憧れの装備を手に入れたい」
と言う思いがあると思います。だからこそ自ら主催し目的を達成するのです。



FF11はゲームの性質上AFや限界クエのお年頃になるとどうしてもソロでは出来なくなってくることが多くなってきます。というかほとんどソロで出来ないことがあります。
そういう時はLSで手伝ったりするのですが最近ふと思うことが・・・・


今まではなまじっか戦力があったのですんなり行くことができましたが、ほぼ全部お手伝いで済んでいます。
故にうちのLSは主催シャウトをしたことがないという人が結構多いのです。
確かにLSで手伝えば気楽だしすんなり終わりますが、果たしてそれでいいのでしょうか?

人に頼ってばかりだと自分が手伝う時にそれができなくなってしまうと言う不安があるからです。

この辺は人によって賛否両論ですが、カザムパスはまだ仕方ないにしてもAFや限界を全部やってあげると言うのもちょっと・・・・と言うのが今の自分の意見です。
はたから見ると意地悪なようにも見えますが、自主性というのを向上させるためには少し必要なことだと思います。

反対意見もあるかもしれませんが今後うちの方針としては限界またはAFのいずれかを1回でいいので自分で主催すると言うのにしたいと思います。
当然サポートとして着いていくつもりですが誰しも一度は通る道なので是非進んでやって欲しいと思います。
確かに初めてのことばっかで不安になると思いますが、希望者・お手伝いと協力してやればとても面白いと思います。

たまにすっごい人もいますがその辺は気にしない(゚Д゚)y─┛~~

なんかまとまってませんが

人に頼るのもいいんだけどたまには自分から積極的に動こうねってことだね(゚Д゚)




駄文でスンマソン(´Д`)っ人気ブログランキングへ
[PR]

  by kazineko | 2005-06-27 16:45 | その他

ENMについて

みなさんENMって行ってますか?
うちは編成上の問題もあったり団体行動が少なかったりであまり行く機会がありません。色々面白いのも多いらしいので今度知り合いと行ってみようかと思う今日この頃。


話しはすぱっと切り替わりますが・・・


それはENM(エンプティーノートリアスモンスター)が実装されて間もない時でした



巷ではENMメンバー募集シャウトが響く中うちのLSではこんな話が出ていました。





c0018823_15345338.gif:そういえば新しく出たENMってどんなやつなんすかね?



c0018823_15354037.gif:BCみたいな感じで勝つと経験値とアイテムが手に入るみたいだね~



c0018823_1536379.gif:お~そうなんすか。ENMってたしかエコノミーノートリアスモンスターとかでしたっけ?



c0018823_15382783.gif:ん~確かね・・・・

More
[PR]

  by kazineko | 2005-06-23 15:39 | その他

ありがたやありがたや

最近雨も降り始め、梅雨の気配が感じられるようになった今日この頃皆さんはどうお過ごしでしょうか?
必死こいてどしゃ降りの中ダッシュで帰って5分したら雨がやんでとてもとても悲しくなった自分です(´Д`)



まあその辺の話しはいいとして
なんか人気ブログランキングへのリンク方法を間違っていたらしくリンク方法を直した結果・・・・







なんともさもさ猫道が・・・・















c0018823_1795561.jpg














ありがとう、ありがとう(´Д`*)


なんかグングン伸びて50位以内も見えてきました('-')
いや、こんな普通のブログなのに見てくださっている方にはとても感謝です。

人気ブログランキングへ
これからも/cheerよろしくお願いします(´Д`*)

なおクリックしてくれた方には

してくれた方には!!!!111
[PR]

  by kazineko | 2005-06-17 17:18 | その他

PTの誘い方・誘われ方

皆さんPTを組むときにリダやるときってどんな誘い方をしますか?

自分から声をかけるときは
「こんばんわ~こちら●●の編成なのですがもしよろしかったらPTご一緒しませんか~?」
と言う感じです。
まあ、当たり障りのない無難な感じの誘い方ですが


たまにやたらフレンドリーな方っていますよね







たとえば
>>PT組まない?











・・・・(´Д`)
え~とどっかでお会いしましたっけ?w

と思わせてくれる文章です。
まあ希望出して誘っていただいてる身分な訳ですが、さすがにあまりにもフレンドリーすぎるのではないのでしょうか(´Д`)

砂丘とかの時代で初心者の方が初めてリダやるときならまだしも70近くの時でこんな感じのテルが来た時はさすがにちょっと驚きましたね('-')
色々な人がプレイしてるので当然性格も様々です、とても丁寧な方もいますし、溢れ出る不思議っ子オーラを放ってる方もいます。

誘われる時は仕方ないのですが自分からリダやった時にも色々あるもんですよね
お誘いのテルをしたら返事は即返ってくるのに以後の会話がなかったりとカ(´Д`)人集めてる間に狩場サーチと連携とか全部決めててくれる人もいたりとか、薬品忘れずにって言ってるにも関わらず忘れちゃったりする人もいたり('-')
狩場はお任せでいいです^^
とか言う人に限って混んでるとここより別の場所の方がよかったかもですね^^;とか言われるとほんとアレです(´Д`)


やっぱりリダやるときは稼げなきゃいけない!!!
って思っちゃいますよね。そういう時はみんなと相談して狩場を決めたりするわけですが・・・
70ちょいになるとメリポばっかでどこもぎっちぎち(ノ∀`)
なんというかマジで早いもの勝ちみたいな感じになってます。
当然混みこみになってくると取り合いとか色々始まるのでちょっと切ない気分になりますね(´Д`)
その反面低レベルはあまり人はいない('A`)
とりあえず狩場をもうちっと増やして欲しいですね(ノ∀`)

とりあえずタイトルにあまりふさわしくなかった文章ですが・・・・
楽しくPT頑張りましょう(゚Д゚)b

ということで('-')っ人気ブログランキングへ

錬金スキル
93.9→94.0に
[PR]

  by kazineko | 2005-06-15 20:24 | その他

絵とは心の栄養剤なり

帰宅すると大体リンク張ってるブログ見たり、お気に入りのサイトなどを眺めているのですが、
リーさんのところを見ていたのですが、もう一つのサイトの



なるものに飛んでみますと・・・・
トップ絵が・・・・

激プリチー(´Д`*)
[PR]

  by kazineko | 2005-05-23 18:26 | その他

ロンフォール陥落・・・・・

楽鯖は今週どえらいことになりそうです・・・・・


サンドリアが見事なまでの堕落っぷりを発揮したのかウィン所属の方々の陰謀か・・・
詳細ははっきりとしませんがよもや自国に一番近い領地が落ちてしまうとは('-')

ウィンの人はロンフォに補給すればウィン→サンド間の移動がずいぶん便利になることは間違いないでしょう。
あぁ、サルタも来週あたりにサンド支配になってくれないかな・・・・


錬金スキル
85.0→85.2に
[PR]

  by kazineko | 2005-05-23 10:55 | その他

たいせつなもの


最近色々考えさせられることがあります。
自分にとって本当に大事なものとは何か













家族、友人、恩師、そしてこの地球にいる全ての生命。
人間の持つ夢、愛情、勇気
















今まで大切なものは見つかりませんでした。
いや、見つけようとしなかったのかもしれません・・・

















でも今日それを見つけることが出来ました。

たいせつなもの
[PR]

  by kazineko | 2005-05-08 20:19 | その他

ログイン不可能再び(´Д`)

いやいや、今日は参りましたね(ノ∀`)

どうも8時ぐらいからサーチがおかしいと思っていたのですが、やはり9時ぐらいから競売・サーチが使用不可能に(´Д`)
また中華アタックか、と思っているとどうやら他のメンバーも使用不可能との事。
ここ数日こんなんばっかで参りますヽ(`Д´)ノ

しかしその後ログインして来たメンバーは何故か何も問題ない模様。
一回落ちてみれば直るかもね~との提案。ほぼ同じことを考えていたため一度ログアウトして再びログインすることに。





まあ、今思えば・・・・

続き
[PR]

  by kazineko | 2005-04-26 01:23 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE