カテゴリ:その他( 40 )

 

ログイン不可能(´Д`)

なんか全サーバーがログイン不可の為ブログ巡回をしていたのですが、それも終わりヒマヒマクポー(´Д`)

バーミリも買ったし、今日はレベル上げモードマキシマムだったのですがおもいっきり水を挿されましたヽ(`Д´)ノ
今現在もメンテナンス中・・・・(゚Д゚)y─┛~~

朝7時に出かけて夜7時に帰ってきて、お風呂はいってご飯食べて9時にPT希望でもだすか~と思っていたら(ノ`A´)ノ ⌒┫
ま、たまにはブログをまったり書くのもいいかなと思い今書いているわけですね。

今日は無駄なお話でも書いてみようかと('-')
ホントに無駄なお話しです、クレーム等は一切受け付けません(゚Д゚)y─┛~~

無駄無駄無駄ァ(゚Д゚)
[PR]

  by kazineko | 2005-04-14 23:06 | その他

もさもさの意味

思いつきで決めたこのブログの名前
もさもさ猫道・・・・・


今日はもさもさの意味とは何ぞやと思い立ち調べてみました( 'ω')

もさもさ=?
[PR]

  by kazineko | 2005-04-09 10:55 | その他

アレを購入( 'ω')

とうとう・・・・・













とうとうアレを買いましたYO!!!!!111

アレ
[PR]

  by kazineko | 2005-04-01 10:01 | その他

これを見て思ったこと

最近ちょっとブログを更新する暇がなく時間が開いてしまいました。

ちょっと色々やっていたのでログインもあまりできず、更新も出来なかったのがちょっと悔やまれます(ノ∀`)

少し時間のあるときはブログめぐりなどをしていたわけですが、そのときにあるフラッシュを見つけました。

完成度が高く、非常にいい作品だと思います。
一度見てください。-Days-


最近色々考えることもあったのですが、これを見てもうちょっと頑張ってみようかと思いました。これを作ってくれたnyacoさんにちょっと感謝してます。
とりあえずもうちょっと頑張ってみよう(*'-')
[PR]

  by kazineko | 2005-03-31 13:05 | その他

何だろうこの見覚えのある感じ・・・・

隆起した筋肉、広い胸板、熱いまなざし・・・・





c0018823_317275.jpg




これのどこが何に似てるんですか?と思う方もいるかもしれません。




ではこれをみてください。

More
[PR]

  by kazineko | 2005-03-22 03:42 | その他

この2日間更新できなかった理由

ない知識を振り絞りまくってやっと作った掲示板・・・・・




LSメンバーからの評価は悲しいことになっていました(ノ∀`)



LSメン1:カジさ~ん、なんかアイコン表示されてないしなんか重いよw

LSメン2:あ~なんかアイコン出なかったね~、×しかでてなかったよ~






などの暖かいお言葉を頂きました'`,、'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、'`,、






どうやら画像をアップしているMSNの方がサーバーが重く、使い勝手が悪いと判明しなんとか色々考えてやっと修正しました。これでダメだったら1週間ぐらい放置しよう(つД`)
[PR]

  by kazineko | 2005-03-18 13:31 | その他

新BBS始めましたヽ(;´Д`)ノ

え~設置わずか1日で新しいBBSにしちゃいました(*'-')

とりあえず今のは仮でいつかアイコンでも使えればな~と思っていたのですが、ネットで探していたらアイコンいっぱい使えるBBSがあったのでこれにしちゃいました('з')

猫道掲示板改今度からはコチラにお願いします(´Д`)

アイコンはさすがに全フェイスタイプをそろえるのはアレだったので知り合いのフェイスを抜粋してみました。
使い勝手はまだなんともいえませんがこれで少しはマシになったかと('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-03-14 18:08 | その他

人の性格はそれぞれ、よってマクロもそれぞれ

というわけで今日は今までに出会った面白マクロや不思議マクロ、かっこいいマクロなどを振り返ってみようかと思います('-')



まず挑発マクロから('-')σ

その1 <敵>ちゃ~~ん、診察のお時間ですよぉ~(*'-')


その2 兄さん、生き別れた兄さんだろ!?(;'Д')


その3 やあ、<敵>この脱ぎたてのサブリガを履いてみる気はないかい?('-')b


その4 僕はしにましぇ~~~~~~んヽ(`Д´)ノ


え~・・・なんというかアツイマクロが多いですね(*'-')
真面目なマクロも多いのですがこの辺を抜粋してみました('з')






次はインビンです('-')σ

その1 インビン発動30秒間俺はNOUKIN!!1(゚Д゚)
15秒経過    インビン発動より15秒経過!まだまだNOUKIN(゚Д゚)b
30秒経過    インビン・・・・・・・きれ・・・ちゃ・・・った(つД`)



その2 女神アルタナよ、我に大いなる守護の力を!

 

その3 神様なんかいない、だから俺がみんなを守るんだ!!



その4 頭が高いわよこのウジ虫が!ワタクシにはそんな攻撃通じなくってよ(゚Д゚)





まあ、突っ込みどころは色々ですね('з')
やはりインビンマクロは比較的格好良いものが多かったりします、ナイトだからやっぱ様になりますね('-')
まあ、その4に至ってはアレですよ・・・・・・惚れました(*'-')b






まあ、他にも色々マクロがあったりするわけですが今日はこの辺で(*'-')
みんなの面白マクロ待ってます('-')b

  
 
[PR]

  by kazineko | 2005-03-12 00:59 | その他

レイズ3、バージョンアップ後の変化はいかに?

変わってない、むしろ悪化してるヽ(゚皿゚#)ノ



というのを声を大にして言いたい。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の白のレベル69、@1でレイズ3のお年頃です・・・



もしかしたら希望出してなくて誘われることがあるかもしれない・・・
でもレイズ3がないと万が一の自体が起こったときとても悲しいことになってしまいます。
レイズ2で十分と言ってくれる人も多いのですが、そうでない人も多かったりします。75%バックと95%バックでは時間的なものも精神的なものも随分違ってくるわけですね。


死人がでなければいいじゃん、と言う方もいますがやっぱり100%死なないと言う保障もないわけであって、レイズ3持ちじゃない白にとっては心が痛いわけで・・・


とりあえずレイズ3取るまでは白は70でストップすることは間違いないです(ノ∀`)

前回のバージョンアップでレイズ3の入手方法を増やしましたとスクエニはおっしゃってましたが・・・








なんだよアレはヽ(`Д´)ノ
と直談判したいヽ(゚皿゚#)ノ

ENMで取れるようですが、ウルガランの75制限だったり・・・

一般LSじゃ無理に決まってるだろうがヽ(゚皿゚#)ノ
行くまでにシンジャウヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

でても一人だけレイズとれて【やったー】ってわけにもいかないし('-')

壷BCで出る確率ぐらい上げようとか思わなかったのか(゚Д゚)y─┛~~
ちなみにうちの鯖では2日ぐらい前まで160万でした・・・







今日見たら200万だった(´∀`)hahahahahahaha
頑張ってお金貯めようo===========rz
[PR]

  by kazineko | 2005-03-11 19:49 | その他

少し楽になれた日だった

最近ちょっと色々考えることがあって少し悩んだりもしていたのですが。

元LSメンバー(時間帯が深夜なので今は深夜帯LSにいる人)の人から久々にテルが入った。お手伝い要請かな~と思っていたら

「最近元気ですか?」


と本当に普通のテルだった。
「こっちは元気ですよ~(*'-')」


と返し本当に普通の話しを30分ぐらいしてた。
色々考えてること愚痴ったり、最近何してたとかなんか当たり前のことなんだけどすごく楽しかった。

なんか悩んでたことがちょっと楽になった気がした。
お互い欲しいものの為に色々頑張ってお金を貯めたりしてるとか、LSの話題とかごく普通の話しなのになんか肩がすこし楽になれた。

さて、明日も頑張るか(*'-')
目指せスコピオハーネス&バーミリオクローク(´・ω・`)?


2つ合計1000マーン'`,、'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、'`,、

ヽ(゚皿゚#)ノ責任者デテコイヤ









c0018823_41615.jpg
最近のまったりスポットその1('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-03-05 03:46 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE